みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
151 - 160件目/全332件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンの医師兄弟から好かれるなんて、彩はなんて幸せなんだ!でも颯士の方が断然いい!ツンデレな感じがサイコーです!無料増やしてください!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ドSなのに甘いのズルい

    この作者さん、ドS俺様系を描かせたらピカイチなんですよー♡
    登場人物もわかりやすい設定で読みながら妄想してしまう。
    主演の可愛い頑張りやのヒロインと
    ドSな医師の颯士先生、2人の関係性がぐぐーーっと近付いていくさまを見るのが楽しみ!
    颯士先生の兄、要先生に気に入られた理由も考察しながら読んでます。
    スマートで爽やかな兄と、不器用で素直になれない弟に挟まれるヒロインの今後の展開、めちゃくちゃ気になりすぎる!!

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱり弟のそうし先生かな!
    2人ともイケメンだし、どっちか選ぶなんて贅沢だけど。どうしても俺様気質に惹かれてしまう❤︎

    by fuomi
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    俺様なのに上品

    仕事ができる俺様なのに、所作が良いところ育ちが滲み出る上品さ。良き。素朴なご飯を欲しがるところが意外とかわいい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    気になるー。

    無料分たけ読みましたが、すごく続きかわ気になるので、課金して読もうか迷っています。ツンな感じのイケメンはとても沼です。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    読んでいるうちに!

    最初はドS先生苦手なタイプ〜と思っていたのですが読んでいるうちに はまってしまいます。ギャップもえ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな作家さんのお話なので、一気に読んでしまいました(^O^)嫌い、苦手〜始まると好感度は簡単なことでも上がりやすいよのね〜

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    顔がいい

    広告で流れてきて、イラストもテーマも顔も身長も髪型もタイプすぎて読み始めたけど思ったよりハマった!二人の関係性あこがれる!って感じ!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料12話まで読みました。

    ちょっとイラッとすることを言うお医者さんですが、真摯に患者さんと向き合っている模様の日比谷先生。

    要お兄さんはもしかすると裏があるのか、どうなのか…?とちょっと疑ってます。単純にヒロインに好意を持ってるだけなのか?

    いずれにしてもキュンキュンの予感しかない😍

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    早く続きが読みたい

    早く続きが読みたいです。
    所作が綺麗なだけで俺様ごぎ俺様に見えなくなる。
    主人公のことよく見て、よく気づき、今後の溺愛っぷりが楽しみです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー