みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくある話だけど
よくある話だけど、読み始めたら止まらない。最後がどうなるのか気になっちゃう。実写化しても結構面白いかもしれない。
by ピクニック1234-
1
-
-
4.0
まだ無料話しか読んでませんが、日比谷先生(弟)は最初から態度最悪なのに、これからどんなふうに溺愛してくるのか…今後の展開が楽しみです。絵も好きです。
by ネズミウシ-
0
-
-
4.0
とりあえず
無料分だて読んでみようと思い読みました。
2人の医師から好かれてるなんてあまりにもでき過ぎてて…と思いながら読んでいましたが、ついつい課金してしまいました笑by ゆきゆきゆきー-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー?
両親を亡くして弟の世話で毎日カツカツの生活.そんな彼女がイケメン医師の兄弟それぞれから好意を持たれてる?どっちとくっつくんだろう??気になります
by Na-nana-
0
-
-
4.0
クールな医者
ストーリーは結構オッケーでしたので無料券の分まで読んでみました。冷たい用な優しいお医者さんの話しですね。
by きつ猫-
0
-
-
4.0
おもしろい
先生が主人公のつくるごはんに、なぜか興味を示し、近づいていこうとするところがドキドキ、ワクワク。堅実で弟思いの主人公には幸せになってほしい!
by Debukoとくろちゃん-
0
-
-
4.0
外科医に愛されて。
外科医なんて、女性の憧れの男性!みなさま外科医と結婚したいですよね!?そんな夢を見させてくれるおはなしです。
by ちゃきちゃきにゃんこ-
0
-
-
4.0
おいしい三角関係
俺様外科医と、優しくあまい内科医。
どちらもステキ✨
第一印象が悪い人って、実はこんな一面があったんだった気になりますよね。うらやましい限りの三角関係。俺様外科医と最後はくっつくのかな。by やんちゃなゆいちゃん-
1
-
-
4.0
両手に花?
健気に弟の面倒をみて働く彩が、二人のイケメン医師にアプローチされる…両手に花で羨ましい(笑)。病院に、秘書という仕事があるとは知りませんでした。看護師と医師じゃないのが新鮮。
by 子犬のワルツ-
1
-
-
4.0
めちゃ好き
めっちゃ可愛くて感情が大渋滞!止まらずに読んじゃったし、この二人にずっとニヤニヤさせられた。恋愛好きには絶対おすすめ!
by 赤いじゃがいも-
1
-
