みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
パワハラしてからの溺愛
最初にパワハラして、何こいつーってハードル1番低いところから、優しくしたらいいとこもあると恋に落ちるのかな。彩ははまっていたてるみたい。
by mfg-
0
-
-
4.0
俺様キャラが好きなので、読んでみました。
弟がなついてるところがかわいくて、おもしろかったです。by かさかいかい-
0
-
-
4.0
カッコいい医師に会える
颯士先生がイケメンで見るのが楽しみです。食べる姿が美しい。宮永さんの弟想いが上手く絡み合って話が進んでいきます。仕草に気品があり、心が凛とします。
by さくさく鹿-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
私的に、絵が好みだしストーリーも面白いです。
早くポイントを貯めて続きが読みたい作品です。by mimimimimama-
0
-
-
4.0
話がわかりやすく、先が何となく予想できますが、軽く読めて面白いです。2人の兄弟から一途に想われてどちらも応援したくなります。
by こよここよこ-
0
-
-
4.0
素敵
日比谷先生のビジュアルが強いし、俺様感にもめちゃくちゃ萌える。バリバリのお医者様でイケメンなんて落ちちゃうよ。課金検討作品だな。
by あんこ5555-
0
-
-
4.0
医局秘書として働く主人公は外科医の颯士先生が苦手。言い方はキツいし、とても厳しい人。でもこの先生が主人公に好意を持っているのは一目瞭然。先生、早く素直になって❗️
by たっくぞう-
1
-
-
4.0
すごく絵が綺麗で読みやすくてオススメです。
俺様だけどかっこよくてヒロインは可愛くて、とても続きが気になるお話です。by ミントティーさん-
0
-
-
4.0
ドラマ
昔にあったドラマのような男上司!中々こちらもおもしろいですね!病院系は特に見てしまいます。面白いです。
by さーんいん-
0
-
-
4.0
俺様系イケメン外科医なんて最高ですね❗️
とっても面白くて無料分だけ一気読みしちゃいました。
続きが気になり課金案件ですね❗️by ぽめさま-
0
-
