みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
医師の兄弟の対比
クエストで読みました。
富裕層と貧困層が恋愛するのは珍しいストーリーではありませんが、よくある堅物とチャラい兄弟みたいな感じではないのが良かったです。
でも、ヒロインの弟よ、もうちょっと世間知っててもおかしくないぞ?
いくらなんでもお坊ちゃんすぎるぞ、貧困で姉が苦労してるのに。
作者が裕福な人で、想像で貧乏を描いてるんだろうなあ。by たなしたわー-
0
-
-
5.0
俺様イケメンハイスペ外科医
俺様イケメンハイスペ外科医という非の打ち所のない男。こんな男と三角関係なんて羨ましいなやみだわ( 〃▽〃)
by Ilovejapan-
0
-
-
5.0
これはきっと
お兄さんの方ではない…
事は分かるのだけれど
どっちも魅力的💞
無愛想で愛想悪そうな弟さんも
美形だし
惚れてもらえたら もう最高✨️by まれあな-
0
-
-
1.0
うーん
絵だけはいいし男性キャラもかっこいいとは思うけどリアリティなさすぎて入り込めず、、。なんか納得いかないところがたくさんあった
by 数III-
2
-
-
4.0
無料分だけ読みました
俺様外科医だけど、何かいいです✨ ヒロインのことをさりげなくサポートって感じで。 無料分まで読んだので今後の展開うまくいくといいなって思いました。
by maricyan-
0
-
-
1.0
典型的ななろう少女
医者なんだから頭は良いはずなんだけど、とてもそうは見えず登場人物全員お馬鹿キャラになってる。無理にこんな設定してるせいでイライラが先に来る
by マフェリア-
2
-
-
3.0
俺様溺愛
俺様外科医最高です。ついつい彩の恋の行方が気になり無料から課金。俺様と王子様の二人の溺愛ぶりが面白いラブコメディ!
by 大好きキュン-
0
-
-
4.0
絵は好みだし、俺様イケメン
医者でちょっと意地悪な俺様イケメンの王道ストーリー。
絵はきれいで好みですが、主人公との展開がちょっと遅いというか、無料分で続きが気になる、とまでならなかったのが残念。by リリリリリリリー-
0
-
-
5.0
やばい
シー◯◯より
めちゃのほうが
話先行、こちらへ鞍替え。
先生かっこいい、やばい
これからどうなるの
きゃあ!!!!!!?by ドバ-
1
-
-
5.0
好きです
漫画的要素たっぷりだーと、漫画を読みながら思ってしまいましたが、普通子ちゃんがイケメンに好かれる展開、羨まし過ぎます。こちら、作者さん知っていたので、他の作品も読んでみようと思って、取り敢えず無料分読みましたが、このまま一気に課金しそうです。
by MPマネーポイントはゼロ-
1
-
