みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
121 - 130件目/全705件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    王子様的おにーさんと、好きな子には意地悪しちゃう系おとーとふたりから絡まれるヒロイン。親を亡くして新社会人くらいだったのに弟を育てて偉すぎる、、、!貧乏料理というけど、料理上手だよー!幸せになれー!そしてヒロイン弟、受験がんばれー!

    by YSL
    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    まぁまぁ

    クエストだったので読みましたが、個人的に会話のところが読みにくいのと内容がおもしろくないです。
    なんかいろいろ惜しいところがある作品でした。無料分だけ読み終わりっていう感じです。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    あまりイラストやお話がわたしの
    好みではなかったかな〜.......
    わざわざ続きが気になるって感じではなかった

    by gyeoul
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ可愛い!

    婿探しに来ていると、ヒロインを否定してくるくらい警戒心の強かったのに家に来てご飯を食べているうちにだんだんと心を開いているところがとってもかわいいです!

    by 凪ー
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    初めて

    初めて読ませていただきました。作者さんの他の作品を読んだことがあるのでこちらも気になり読んでみました。同じような感覚もあるけどとりあえず読みます。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    う、、、、

    初めて読む作者さんです。クエストだったので、無料分まではがんばって読みました。絵はキレイなんだけど、ストーリーが、、、無料分だけで、お腹いっぱいです。課金はないかな

    by kiku!
    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    面白いと思います

    こんなステキな外科医がいるかな?いたらいいなという少し距離を置いた感じで読んでしまいます。絵もキャラクターもとってもステキだと思いますが、無料お試し読みで終わりそうな感じです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とてもかわいくておもしろいお話です。続きが気になり、どんどん読み進めてしまいました。しあわせになりますように。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    作者様がいつも読んでいる方だったのでこの作品も読んでみましたがほんとに面白くて最高でした。男性キャラが他の作品と顔が全く一緒でびっくりした

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分読み終わっちゃった

    最初は冷酷系外科医だと思ってたら、実は優しい一面もあって、恋愛感情生まれて…みたいな話はもう結構読んできたし、展開がいろいろツッコミ所満載なんですが、先が気になってついつい無料分読み終えてしまった…。ポイントが貯まったら読むかもです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー