みんなのレビューと感想「どこにもいけない僕たちは、」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 恋結
  4. どこにもいけない僕たちは、
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし
  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 12件
評価5 25% 3
評価4 17% 2
評価3 50% 6
評価2 0% 0
評価1 8% 1
1 - 8件目/全8件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    ストーリー

    ありがち青春ストーリーがこれからどんな展開になるのか期待!
    教習所のスタッフと生徒って実際にもありそう♡!

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    海水(うみ)さん偉いねー1才違いの弟の面倒をみながら仕事して2人で生きてるなんてどうしたらできるのでしょうか。偉いね。がんばれー

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すぐにはしあわせになれない、一筋縄ではいけないおはなしっぽいです。疲れずに読めるか心配です。2人がどうなっていくのか楽しみにしてます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵はこのストーリーによく合っていると思います
    ヒロインの儚げな感じが伝わってくる
    最後には二人とも救われてほしい

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ナゾ

    ヒロインの背景が多少ナゾですが、健気に頑張る子なんだとは思いました。男性が結構優柔不断なのか、読んでて自業自得じゃね?と何とか思いました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ全然見えてこないけど、悲しい話がありそうでちょっと読み進めるか悩む。男の子の彼女が別れると言われてるのに旅行計画したり花火大会の浴衣どれにしようか悩んでるのが怖い

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料だった2話まて読みました。雰囲気しか分かりませんが、まずは絵がラフなので好みが分かれると思います。特殊な環境のもと、今後どうなるのか気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    無料分しかまだよんでいませんが、切ないキュンキュンになりそうな予感しかしません!!←
    そして、イケメンは世界を救います←

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー