みんなのレビューと感想「神の目が届かぬ場所でキスをして」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 640件
評価5 34% 218
評価4 40% 257
評価3 19% 121
評価2 5% 35
評価1 1% 9
1 - 10件目/全404件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読み始めると次次読み進めたくなるぐらい面白い作品です^ - ^


    ストーリー展開もすきな感じでした!!

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    読んだけど

    結構話数を読んだけどどうしても展開とヒロインの言動についていけずにリタイア。自分は平気でするのに好きな男はしてはダメとかないわ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    全体的に綺麗です。そして、幾度もすれ違いながら2人苦楽を共にして絆をふかめるんだろうな〜って想像しながら読んでます。特異な出会いでしたが、幸せな2人を期待しながら楽しんでいます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    神様が新しい。そしてイケメンが沢山出てくる。ストーリーも面白いし毎日楽しく読んでます。課金するかも。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ヒロインもヒーローも微妙…(ヒーローの当て馬の方が素敵w)なので全然ハマりませんw
    話の続きもあまり気にならないし、試し読みで終了です。

    by r r_
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    25話までの感想

    毎日無料で25話まで。
    もう完結しているから、あまり長くない連載のようだけど、まだ先行きが見えない。
    いまいち、このヒロインが魅力的に見えなくて、感情移入もしにくい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    う~ん、なんだか展開が遅いからか、なかなか先に進みませんが、神さまはなぜ意地悪なのかなぁ、ちょっと共感にかけます。

    by sho-rei
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ワクワク

    最初のさわりを読んでワクワクしちゃいました。
    神のお告げ?予言?
    面白い。
    でも悪い予言ばかり?
    回避できるなら回避できた方がいいけど。。
    この先、どうなっていくか楽しみ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    主人公可愛いくて天然

    ヒロインが可愛くて天使&天然キャラだけど誰にでもキスするのはちょっといただけない感じ。ヒーローの魅力もまだイマイチかなぁ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    成長するヒロインが見もの

    とにかく絵が綺麗です。ヒロインが神様の花嫁になる巫女という設定も少し変わっていて面白い。その神様から逃げ回るヒロインが様々な困難に立ち向かって行くところが良いです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー