みんなのレビューと感想「私の夫には好きな彼がいる(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 19話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料だから
面白かったですが、途中でもやもやするところもあり。でも主人公の気持ちもわかるなーとか。人の気持ちって難しい。
by さみひた-
0
-
-
3.0
裏切られ方、リアルならキツすぎる
旦那さんが実は同性愛者だった・・・の設定コミックは、他にも読んだことがあります。
でも、この作品の方がリアルで怖い。心理描写も具体的な行動も、綺麗に描きすぎてないからか…by シオヤマ-
0
-
-
3.0
どうなるのかな
夫には“好きな彼”がいるって
“彼女”がいるよりどっちがショックかな?
しかも“まだ好きな夫”に?
奥さんはパートナーとして離したくないから悩んで、
しかもその相手に近寄ってまた悩んで…
漫画で良かったかな
実際だったら悩みすぎて病気になりそう😷
私だったら慰謝料貰って離れるかな、戦って勝っても何にもならなそうだからby かるろす・うー-
0
-
-
3.0
レスで悩む女性がいてるのは事実に近いストーリー、漫画でもよくありますが、まさか旦那さんが男性に好意を持っているのは初めてのパターンかな。
by パッチム-
0
-
-
3.0
結局夫はどっち?
最後まで無料で読めたので、お得でした〜!
最後ら辺は、駆け足感がありましたが…
結局夫は、男が好きというより、単なる憧れだったのかな〜?
途中グダグダしてたけど、妻には一途だったように感じられる
とはいえ、別れの選択になってしまったわけだけど…
一応ハッピーエンドなのかな…by 冬の夜-
0
-
-
3.0
ドロドロ?
主要登場人物、全員言葉が足りない。
会社の迷惑モブ社員はウザいし、元嫁関連も意味不明だし。言葉言わないし、生き当たりばったりでみんな行動して、あげくの果てに仕事で問題出てきてーって、恋愛するなら仕事に持ち込むな。でも、無料で、読ませてもらえたので、少しいいとこも。ヒロインのダンナくんは結局ヒロインを好きだったんだな、その気持ちが少しすれ違って間違っちゃったんだな、いい去り方だったよ。by ぶんぶんななな-
0
-
-
3.0
静かにじっくり読める感じ
夫婦間の以外なすれ違い、と言った作品でしょうか。にしても旦那がグズ過ぎ。
クズではなくグズ。
全話無料配信を楽しませて頂たので⭐️3つ。by 白執事🐏-
0
-
-
3.0
決断したから
旦那の好きな相手が彼?
ショックだろうね。昔友達の旦那が浮気した相手が男性だった。
で、結局離婚した。
今回は浮気はしていないけれど、複雑な心境だよね。
恋焦がれていく段階を側で見ているんだもん。
おまけに奥さんも好きな人が相手とは。。。
でも、やっぱり決断したから、前に進めて幸せになったんだなと。
自分も決断すればよかったとこの作品を見て遅い後悔をしています。
転異世界の様に転異しないかなぁ。by ちゃちゃめこ-
0
-
-
3.0
勝手すぎる
もう本当この夫は腹立たしいです。義両親に言ってやりたいです。子どもができないと、何かと女性側に問題ありそうに言われがちですが
「あなたたちの息子の方に問題ありですよ。」と。by ランドコセル-
0
-
-
3.0
全話無料ですが
全話無料に釣られて29話まで読んだところですが、離脱するかも知れません、、、
絵もイマイチだし、何しろウジウジしたストーリーが続くので嫌になって来ました。
夫は子供かっ!というくらいすぐ泣くし、ヒロインもハッキリしないし、この夫婦どっちもどっちなのでは?
レビュー見ても無料とは言え最終話まで読む価値があるのかなあ、と思い始めています。by たいやきママ-
0
-
