みんなのレビューと感想「私の夫には好きな彼がいる(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 話 完結
- 19話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
そんな事ってある?
まさか自分の夫がね〜、いい感じの男の事を好きだなんてね〜、あるんですね〜。こんな事が。複雑だわ。微妙だわ。
by シムサオ-
0
-
-
4.0
複雑
夫が男の人が好きだったなんて…なのに離婚したくないと言う夫なんて振り払って新しい人生を歩み始めたらいいのに。
by てんてんこりん7-
1
-
-
4.0
タイトルからして気になるよね。
レス夫婦、旦那が何処で知り合ったのか、男性を好きだと言い、半ばストーカーしている。でも奥さんも好きで別れたくないと‥
その奥さん、旦那が浮気していたかと思えば、そうでなく、男を好きであると告白。その男が自分の上司⁉︎
上司は奥さんに気がある様子。
もう、三角関係が気になって、未だ前半だけど課金決定でしょう。by はーこまま-
0
-
-
4.0
うわ~
辛い。こんなの辛すぎますね。なんで結婚したの?今さらですが、謎ですよ。悲しすぎます。早く別れて幸せな人生を送って欲しい。
by 5ま-
1
-
-
4.0
中々ない同性愛物なのてとても気になります!!
でも主人公、旦那さんに言われて速攻自分も不倫ってどうかと思っちゃったけど、、、自分も旦那にそんな事言われたらそうなっちゃうのかな。。。
と色々考えさせられた。
続き読みます♡by Dianne-
0
-
-
4.0
モヤッとしながら見ちゃう
どうしたもんか悩みますね。自分がこんな立場になったらね。一直線にはいかないのもとっても分かるし、でももどかしすぎて疲れました。
by バターちゃん-
2
-
-
4.0
チャレンジです
同性愛モノ?ってはじめて読みます。まだどんな展開になっていくのかちょっと読めないので、それで読み進めてしまってます。
登場人物のキャラが分かりやすく描かれていて◎by おやパンダ-
1
-
-
4.0
面白い
面白い展開で3人がどうなるのか先が気になります。
絵があまり好みではありませんが。
もう少し展開早いと良いのになとは思います。
この旦那。。憎たらしいけど憎みきれない。。
子供みたいですね。3人で幸せになれれば良いんだろうけど。。by おーさち-
0
-
-
4.0
仲良かったのに
お似合いの夫婦に見えるのに、いつから、うまくいかなくなったんだろう。段々と状況が変わっていく。2人の関係性の行く先は。
by ゆなはは-
0
-
-
4.0
結婚前に判らなかった
エッチは出来ないけど好きだから一緒にいたい。自分は男性が好きだ。なんて告白されてもどうすりゃいいのさ。結婚生活維持できる?
by となりのしばふは---
1
-
