みんなのレビューと感想「私の夫には好きな彼がいる(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 話 完結
- 19話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
旦那がストーキングする様子が乙女っぽい。奥さんも、未遂とはいえ、ホテルにまで行っちゃうのは良くないでしょ~!なんかいろいろモヤる感じでした。
by ちゃーすけママ-
0
-
-
3.0
完読しました👍 長編も魅力あるけど このくらいが理想だなぁ ヒロインはほぼ泣き顔のイメージ 最終話は個人的にはイマイチでした
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
3.0
愛してた旦那が同棲の男性に憧れをもちそれ以上の感情があることをしる。自分を抱いてくれない。もう家庭崩壊ですね
by ぺんぎんママ-
0
-
-
3.0
プチ波瀾万丈
旦那に好きな人がいて、相手男性で、それはいいけど、言ってることが説得力なくて。自分が頼りたい人の元妻は赤ちゃん連れて押しかけてきて。
周りにやばいひとしかいないby やよいさくら-
0
-
-
3.0
えー
この旦那ちょっとキモい感じがする。今後の展開気になります。最終話まで毎日無料なので読んでみようと思います。
by 100てん-
0
-
-
3.0
題名に釣られて絵が好きで読み始めるましたが展開がちょっぴり遅め。
でも顔が良いから許す!by かん26-
1
-
-
3.0
イライラする
旦那の何か言いたげな感じだが、何話読み進めても何も進まないのに苛立つ。
by みぃすけどん-
1
-
-
3.0
BL要素はありません。
只今、読了いたしました。まず、私が腐女子なのでBL要素を期待しましたが普通に男女の恋愛だった。絵はキレイです。でも、元旦那が何を考えて行動していたのか、結局妻に対してどういう気持ちだったのか最後までよく分からない内容でした。ハッピーエンドでしたが唐突に終わった感もあり…多分、旦那の不可解な行動(付箋)が回収されないまま終わったからかもしれません。
by まめこ88-
0
-
-
3.0
うーん
旦那さんのこと大切だったのに、なぜ不倫に走ったのか、全く共感出来ませんでした。よく分からないストーリーでした。
by くるくる18-
0
-
-
3.0
旦那が自分のことを女として見てくれないのかなと思ったら、恋愛対象が男の人で、好きな人が自分の上司だったと知ったらこのまま夫婦でいていいのかなと悩みますよね。
旦那さんは妻のことを大切な人だとは言ってくれてるけど離婚に踏み切っていいのかも難しい問題ですね。by 漫画初心者さん-
0
-
