みんなのレビューと感想「私の夫には好きな彼がいる(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 19話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW夫婦関係の綻びと、心の居場所を求めて揺れる主人公の葛藤が丁寧に描かれた物語。愛情と孤独が交錯し、静かな痛みがじわりと残る一冊。
by ジーナん-
0
-
-
4.0
最初、面白くないと思っていたのですが、どういう結果につながるのか?気になるし、なかなか複雑で展開が読めない。ゆえに…気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だから
面白かったですが、途中でもやもやするところもあり。でも主人公の気持ちもわかるなーとか。人の気持ちって難しい。
by さみひた-
0
-
-
2.0
きっかけはどうあれパートナーにこのような症状があれば、現実はどうすればいいのか〰︎
初めからそのようなことならお互いの合意で〰︎とかになるのでしょうが。読み始めたばかりです展開きになります。by 2025mm-
0
-
-
4.0
結婚後にレスに悩む夫婦はいますが、夫がゲイで、しかも想う男性に対してストーカーしていることまで知ってしまったら、普通夫婦は続けられないと思う。千歳の離婚は当然だと思うし、最後舘川さんと再婚して子供ももって幸せになったのでよかったかな。
by プリンプリン46-
0
-
-
3.0
裏切られ方、リアルならキツすぎる
旦那さんが実は同性愛者だった・・・の設定コミックは、他にも読んだことがあります。
でも、この作品の方がリアルで怖い。心理描写も具体的な行動も、綺麗に描きすぎてないからか…by シオヤマ-
0
-
-
3.0
どうなるのかな
夫には“好きな彼”がいるって
“彼女”がいるよりどっちがショックかな?
しかも“まだ好きな夫”に?
奥さんはパートナーとして離したくないから悩んで、
しかもその相手に近寄ってまた悩んで…
漫画で良かったかな
実際だったら悩みすぎて病気になりそう😷
私だったら慰謝料貰って離れるかな、戦って勝っても何にもならなそうだからby かるろす・うー-
0
-
-
3.0
レスで悩む女性がいてるのは事実に近いストーリー、漫画でもよくありますが、まさか旦那さんが男性に好意を持っているのは初めてのパターンかな。
by パッチム-
0
-
-
5.0
切ない
全体的に静かなストーリーだと思います。騒がしい場面はなく、淡々と進みますが、内容はかなり深いです。どんどん読み進めると、誰も悪くない様な何とも言えない切ない気持ちになってしまいます。今時の賑やかな転生ものに疲れた方はおすすめです。
by 匿名希望にしたいよ-
0
-
-
3.0
結局夫はどっち?
最後まで無料で読めたので、お得でした〜!
最後ら辺は、駆け足感がありましたが…
結局夫は、男が好きというより、単なる憧れだったのかな〜?
途中グダグダしてたけど、妻には一途だったように感じられる
とはいえ、別れの選択になってしまったわけだけど…
一応ハッピーエンドなのかな…by 冬の夜-
0
-
