みんなのレビューと感想「俺だけ最強超越者~全世界のチート師匠に認められた~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 105話まで配信中
- 8話無料/毎日無料で96話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
疲れる
無意味に過剰な効果音と、蛍光色の洪水で、疲れるだけ。
by 段ボール箱-
1
-
-
4.0
いいですね
もともと弱者だったひとが歴史上の人の力を使って夢想していく感じめちゃくちゃいいですね。
物語の内容も面白いです。by potet0314-
0
-
-
5.0
始祖たちと仲良いのが見てて楽しい
寝てる間にとっくんとか、じぶんだったら吐きそうになるんだが、なんにんの始祖がいるの?そんなひとから特訓してもらってたらキリがなさそう
面白いですby 匿名あかはら-
0
-
-
5.0
色々な強い人に認められてその人たちの力を借りて無双していくシリーズ好き
絵も結構見ていて面白いです。by 結由喩-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!
久々に課金してもみたいとおもった!
俺レベに似てる気がする!
湊の成長が楽しみ♪by ゆーう0518-
0
-
-
5.0
スキルの師匠
なんでも教えてくれる師匠がいたら成長するのも早いんだろうなぁ…ただし、師匠に認められることが大前提だろうから、実力は持ってないとダメかな
by コロコロだん-
0
-
-
5.0
好き
まず言わせてくれ!!!キャラクターのビジュが良すぎる!!
こんなイケメンは見たことない!!
ストーリーもむちゃくちゃ面白い!!!読んで損無し!!!!!!by あいすかりーむ-
0
-
-
5.0
チート能力を手にした主人公!
能力で無双していく姿がスカッとするし、この系統の漫画あるあるで読んでいる途中で「無双してばっかりでつまらないな…」ということもない!初めて主人公が挫折を経験し、それを能力抜きの自分の力で乗り越えていこうとする姿が素敵でした💓by yum0-
1
-
-
5.0
面白かった
最強系の中でも面白かったです。
チート師匠っていうので笑いましたw
絵が綺麗で読みやすかったです。
ストーリーも面白いですね。
バランスが取れている作品だと思います。by SKkagk-
1
-
-
5.0
神血の救世主が面白すぎて、同じ原作者とは知らずにハマってた。途中であれ?って気付き、面白いはず!主人公がナヨナヨ系は好きじゃないけど、強くなるのが早いからどんどん読めました。
by てんちょちょ-
0
-
