みんなのレビューと感想「王と后【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

王と后【マイクロ】
作家
配信話数
37話まで配信中
配信巻数
20巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 396件
評価5 42% 166
評価4 38% 149
評価3 17% 66
評価2 4% 15
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

391 - 396件目/全396件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    どうかな。

    ネタバレ レビューを表示する

    あらすじと無料配信を読みました。絵はきれいで好みですが、内容が無料分だけではよく分からず。ポイントもかなり高いので、毎日の無料配信が出たら読んでみたいかも。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    複数人いる作者のひとりが、気になる作者さんだったので、気になって見て見ましたが、やはりおもしろいです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公が誰なのか…わかりやすいタイトルで。試し読みが少しなので、先はわからないけれど、勢力争いの中に入ったのな?ヒロインが、幸せにと思ってしまう。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    作家さん買いです。絵がとにかく好みです!こういった皇室?の内容はあまり普段読まないのですが、、今後面白いようなら買い続けたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュン死

    ネタバレ レビューを表示する

    作家様買いなのですが、ほぼ会えない二人の初々しさと、実は大型犬のような王の后への愛情のほぼ隠れてない感じにキュン死します!一気に購入してしまいました。
    なんとか二人で幸せになってー!

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんが好きで、ポイント高めだったけど全話購入!月1回しか会えない、普通の夫婦とは違う関係だけど、面白い展開で王の気持ちを聞きに行くことが出来ちゃう!2人がラブラブになっていくところまで読み続けるぞ!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー