みんなのレビューと感想「王と后【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが読みたい
最初は形だけの婚姻なのかと思ったけど、王の本心も分かり可愛いなあと思いながら読んでいます。王と后が今後いつでも会えるようになればいいなぁ。無料分までしか読めていないので続きが気になる!
by kyk.h-
0
-
-
4.0
素敵な王
感情を持った王で、子ども達と遊ぶのを楽しみにしている王。面倒な奥様をもらったのに、愛そうとしている王。こんな立場じゃなかったら幸せな夫婦にすぐになっただろうな。
by 空が青い-
0
-
-
5.0
中々気になるお話です
最初は結婚したのに 籠の鳥状態で可愛そうだなと思ったけど 実はそうでもないところがあったりして わたし的には気になるお話でおもしろいと思います
by ogika-
0
-
-
5.0
天平文化の時代かな?
背景まで細かく描写されてて、絵がすごくキレイ!
そして、中学男子並みの恋愛初心者王と
前向き思考のヒロインがどの様に結ばれていくのか?
楽しみな作品です♪by ワカメは大事-
0
-
-
3.0
最初から気になっていました。まずは無料分からとチャレンジです。意味でになく面白いかもです。まだ課金は考えてません。
by run。-
0
-
-
3.0
😂
訳ありすぎる二人ではありますが、結局のところ両想いなのではないですか。今後はこんな変な風習がどうなっていくのでしょうか。
by サクラ⁂-
0
-
-
5.0
いいー!!
何これ、最高なんですけど😆ストーリーが魅力的。キャラクターもみんな綺麗、可愛い。この先どうなっていくのかなー
by fluffy star-
1
-
-
5.0
后に恋焦がれる王が可愛い!
無料分7話の感想。絵が綺麗で好み。登場人物の名前や肩書きの読み方が難しいけど、それを上回るキュン展開!王が会えない后に恋する姿が可愛いくて、珍しい展開で面白そう!
新しく七家の王に選ばれた鳴矢。その后に選ばれた天羽淡雪。昔いろいろあり、代々、后は天羽家から選ばれることになっているが、王と后は月に一度の神事でしか会えない。しかも二人きりで話してはいけない決まりで!これまた昔いろいろあったようで、后の術が乱れるのを恐れてとのこと!
婚儀で淡雪に一目ぼれした鳴矢は、淡雪に会いたくて、淡雪の世話役に様子を聞いたり、恋焦がれる姿が一人の若者らしくて可愛い。淡雪は密かに術で、鳴矢の様子を見に行っていて、自分に会いたがっている夫の姿に心が動き始める。
次に二人で話せるのは3ヶ月後。慣習なんて壊して、二人がもっと会えればいいのに!型破りな感じの鳴矢に期待したい。無料話が増えたら、続きも読みたい。by ピンディ-
0
-
-
5.0
素晴らしい
読んでいて本当に楽しくて応援したくなりました。ここまでのお話に出会えるのはなかなかかと。でも無料分が少ないですー。
by とにかく今日だけ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
表紙絵に惹かれて読み始めました!ストーリーもとても面白く、イラストも綺麗なので読んでいて他のしかったです!
by はるまるは-
0
-
