みんなのレビューと感想「飼育員お姉さんに恋したペンギン」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全39話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ゆるい中にも波乱あり!?
他誌で途中まで読みました。
夏鈴お姉さんのことが大好きすぎるぎん助くんがかわいい!水族館でよくペンギン相関図があるけど、みんな個性豊かだよね。
ペンギンの世界はゆるーいんだけど、水族館の人間達はなかなかそうもいかないね。
人間世界を見るぎん助くんのゆるいズレもかわいいのよね。
癒されるマンガです。by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
5.0
私は読みたい
結構面白そうだなって思ったけど、もうちょっと無料で読みたいな。絵も綺麗だし。いつもとは全然違うストーリーですね。
by とにかく今日だけ-
1
-
-
1.0
これ面白いの?試し読みだけだと全然わからない。ぺんぎんのかわいらしさも感じない。魚の絵がリアル過ぎて食べてるところが夢に出てきそう。水族館で見たペンギンはかわいかったのに。
by Drちぇろ-
0
-
