みんなのレビューと感想「飼育員お姉さんに恋したペンギン」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 3件
評価5 33% 1
評価4 33% 1
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 33% 1
1 - 3件目/全3件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ゆるい中にも波乱あり!?

    他誌で途中まで読みました。
    夏鈴お姉さんのことが大好きすぎるぎん助くんがかわいい!水族館でよくペンギン相関図があるけど、みんな個性豊かだよね。
    ペンギンの世界はゆるーいんだけど、水族館の人間達はなかなかそうもいかないね。
    人間世界を見るぎん助くんのゆるいズレもかわいいのよね。
    癒されるマンガです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    私は読みたい

    結構面白そうだなって思ったけど、もうちょっと無料で読みたいな。絵も綺麗だし。いつもとは全然違うストーリーですね。

    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    これ面白いの?試し読みだけだと全然わからない。ぺんぎんのかわいらしさも感じない。魚の絵がリアル過ぎて食べてるところが夢に出てきそう。水族館で見たペンギンはかわいかったのに。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー