みんなのレビューと感想「消える私に夫の愛はいりません」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW五感がなくなるなんて辛いのに、ヒロインは、けなげだなぁと思う。でもこれからは自分を大切にして能力は、使わないでろしいなー。
by ☆ルナルナ☆-
0
-
-
4.0
NEW先読みの能力
自分のもつ聖なる能力を使うのと引き換えに命を削る、という内容はありますが自らの五感が引き換えになるというのは、中々に恐ろしいと思います。ノクスとルナティアの未来は?と、思いながら読んでいます。
by コルリット-
0
-
-
4.0
NEW展開が
ちょっと甘めではありますが、わかりやすい登場人物であったり展開で読みやすいと思います。
もう少し大人っぽくても良いのかな。by (匿名)-
0
-
-
4.0
良かったね
私は健常者なのでルナティナみたいに五感を失うって想像しただけでも3日も絶えられるか…元の家族はお姉さんと弟以外は結局知らなかったのかな? あの家族への罰が軽すぎると思いました でもやっぱり最後は五感を少しづつでも取り戻しノクス様と幸せになれて良かったです 最終ストーリーがまさかすぐに五感を取り戻せなかったのが予想外でしたね
-
0
-
-
4.0
義理の姉妹や両親といろいろあって皇帝、王様、王子様など身分の高いかたに助けられるというお話はよくありますがこちらは実の姉妹、両親という。なのにルナティアはステキな女性になりましたね。
by あんぱんメロンパン-
0
-
-
4.0
助けあい
五感を失う病にかかった令嬢が、死ぬために契約結婚します。
色々事件も起こりますが、先読みの力で乗り越えていき、2人の絆も強くなっていきます。
虐げられてきた家族とも縁が切れ、大団円で終わりました。
おもしろかったです。by ぽぽらんらん-
0
-
-
4.0
この作者さんの作品が大好きです
他の作品も読んでいます
絵も綺麗で内容も面白い物が
多数あって本当に大好きですby NANaShi-
0
-
-
4.0
ひどい家族
主人公の家族がひどすぎて可哀想なはじまりです。
特殊な能力のある主人公、そのせいで大変な目にあってしまうけど、最後は幸せになって欲しいなby えぞりす3-
0
-
-
4.0
なかなか面白かったです
最初はそんなに面白いと思わなかったですが、読んでいくうちに少しづつ面白くなっていきました。無料分が多かったので良かったです。絵が可愛いです。
by シュポナバ-
0
-
-
4.0
ルナティアに好感
自分の家族に利用されて五感を失くしてしまうって、どんな悲惨な境遇なんだ。それでも人のために力を使っちゃうルナティアが健気。無料じゃない最後の5話は読んでないけど、手に大火傷おってまで手に入れた薬で良くなりますように。幸せになって欲しいなぁ。
by Husky-
0
-
