みんなのレビューと感想「侯爵令嬢リディアの美しき決断~裏切られたのでこちらから婚約破棄させていただきます~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~9話無料(2026/08/05 10:00まで)
- 1~5巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
課金しました
これから弾劾という場面で無料分が終了したので、慌てて課金して続きを読みました。展開が早くて読みやすいです。リディアが賢くて美しい女性なのに、なぜフラフラしたのかロジェは……。ちゃんと教育を受けていたのに、無知過ぎる残念無念のロジェ…仕方ないか…。リディアには最上級の幸せが待っていそうで安心してます!
by 豆ぴょん-
0
-
-
4.0
自立
とてもいい婚約者がいながら他のものに気を取られ本質を見失う 何もかも失う 信用もみうちもとてもタチの悪いバカ息子 これから痛い目に遭えばいい
by 給仕-
0
-
-
5.0
ヒロイン頑張って
婚約者がぶりっこの侍女に拐かされヒロインは悲しむ。最初のダンスを侍女に奪われてしまい、最後のダンスまで!!私も以前partyで似たような経験をしたので思い出した。苦く甘酸っぱい若かりし頃。どうか彼女が凛と立ちその婚約者を乗り越えて次の段階に進んでいって欲しい。
by Min mouse-
0
-
-
3.0
凛とした美しさ!
ベースはありがちな婚約者が身分の低い者との恋愛の末の婚約破棄ストーリーだけど、泣き寝入りすることなく断罪するところが、スカッとした。
by ほしいもむすめ-
0
-
-
4.0
婚約者がいるのに他の女に夢中になるのは分かるけど、あまりにも侍女の振る舞いが厚かましすぎてどうなのか。
男を盗るだけじゃなくて、仕事も出来ないなら先にそっちで罰を受けそう。
ちょっと、悪事を詰め込みすぎな気がする。by ハナタレはなちゃん-
0
-
-
3.0
よくあるお話
どこかで読んだことあるお話です。でもついつい無料分は読んでしまった。まず婚約者とエイミーが最悪。婚約者はおバカのノンデリ。略奪女エイミーは最低。どう考えてもアーネスト様の方が比べものにならないくらい素敵です。
by rpg-
0
-
-
5.0
次から次へと困難が押し寄せますが、誠実に対応していく姿に心打たれます。頑張ってハッピーエンドを掴み取って欲しいです。
by のるえ-
0
-
-
4.0
わりかし面白いのに
皆さん辛めの評価ですが、結構面白いと思います。まあ良くある話で、アホ婚約者がしょーもない馬鹿女とくっ付いて、、、ってところから入ります。面白いと思いましたけどね。
by 晴耕雨読-
0
-
-
5.0
読んで良かった!
よくあるストーリーです。
浮気をされて仕返しをする…
展開が早くてさくさくと話が進むのでついつい先まで読んでしまいます。
無料話が多いので凄く楽しめました!by みかっち21-
0
-
-
5.0
物語の冒頭から侯爵令嬢のリディアが婚約者に大切にされていない様子が伺えます。でも、婚約者はなぜか、無自覚。とてもたちの悪い形ですが、周りに人たちに助けられる早々に婚約破棄に至るところがよかったです。その後も、色々エピソードがあり、なんだか飽きのこない作品です。
by kawaii-
0
-
