みんなのレビューと感想「侯爵令嬢リディアの美しき決断~裏切られたのでこちらから婚約破棄させていただきます~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~9話無料(2026/08/05 10:00まで)
- 1~5巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この恋どうなる??
アーネスト様処分が甘いですよ〜と思っていたら!! 最高の処分となり、スッキリしました!
心を痛めていたが、アーネスト様とどうなるのかしら〜!! すぐにはーとはならないが、いつかは婚約になるのかな?? ドキドキ!!by 匿名希望73-
0
-
-
5.0
面白!
めちゃくちゃ!!!!面白すぎる!!!
ま無料分しか読んでないけどハマりました!!!
本当に、最高だな見ていて飽きなくて最高でした!by 𝓐𝔂𝓪-
0
-
-
5.0
ふくらませて
幼少期?青年期?の約束もふわっとしていて
3人の関係性についてのお話が
掘り下げられていたら
糾弾に至る時の気持ちが違ったかな…
サラッとサクサク進んでしまうので
読みやすいのですが頭の中で
膨らませて想像しながら
物語を楽しんでいます!by xSionx-
0
-
-
5.0
無料版だけでは足りない!
すごくいいところで無料が終わってしまったので課金しようと思います!
婚約者を無下にする奴なんて島流しだー!ヒロインに味方が多い話でよかった。モヤモヤが少ないお話でよかったby はるるた-
0
-
-
5.0
嫌な侍女
あんだけリディは想ってくれてたのにあの侍女とずっといてしまいにさラストダンスまで踊ろうなんてどこまでもクソすぎる
by 奈麗-
0
-
-
5.0
スカッとします!
小説版を先に読んでいて、漫画版があるのを知り読みに来ました。
リディとアーネストは変わらず素敵ですが、
漫画版のロジェは口も態度も悪く、かなりイライラ度アップです。ちなみにエイミーはどちらでも性悪です。
アーネストの長年に渡る一途な恋心が実って良かったです❤︎お幸せに!by みさみさ36-
0
-
-
5.0
おもしろい
サイトの広告から読み始めました。
令嬢リディアがかわいく頭が良い。
これからも読み進めたいと思います。by chikochikoちこ-
0
-
-
5.0
一瞬モヤモヤしたけど
エミリーにイライラしながらちゃんと報われるのだろうなと思いながら9話まで見ました。
肝心のところは課金しないといけないのでポイント追加しようと思います。by にっころがり-
0
-
-
5.0
心配なく
読めるストーリーです。男性は1つのことに、女性は複数のことを同時に考えると言われますが、策を講じすぎてポシャる道筋、先行きも安心して読んでいけます。
by あけびのはな-
0
-
-
5.0
おもしろい!
広告からこちらのマンガにたどりつきました!まず、絵がすごくキレイできりいりました!無料で読んでいくうちに止まらなくなりついつい課金してしまうなくらいおもしろいマンガです。
by まねきねこA-
0
-
