みんなのレビューと感想「侯爵令嬢リディアの美しき決断~裏切られたのでこちらから婚約破棄させていただきます~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~9話無料(2026/08/05 10:00まで)
- 1~5巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白そう!!!
無料分を読み切りました。
広告でみて気になったので読んでみたのですが、主人公ちゃんが可哀想すぎて、、
幸せになってほしい!!!by ぴんせっと-
0
-
-
5.0
面白くなってきた
いや〜、面白くなってきたぞ。婚約者がいながら、なんてムカつくことをしでかす最低な男だな。こんなくずは、キッパリと成敗して婚約破棄してくれることを願ってます。
by 子猫にゃん-
0
-
-
5.0
無料分を全て読みました。
とてもたのしかったです。
次の話がとても楽しみで、追加で購入しようかとても迷っています。
あの女が許せません!by サラダさ-
0
-
-
5.0
続きが気になり、購入
先が気になりついつい購入
リディを苦しめたのだから弾劾に婚約破棄当たり前!
もっと重い罰をあたえてもいいくらいby Hirobin-
0
-
-
5.0
面白い!!
イラストがイケメンいるし...
内容も最高すぎる...!
最後まで呼んでなくても待ち遠しいくらい面白いです!by なksj-
0
-
-
5.0
もう是非みんなに見てほしい!
最初主人公の女の子が可哀想過ぎたけどどんどん気分が晴れてく感じがいい!アーネスト様の片思い可愛すぎるこれからも楽しみにしてます!!
by 国語-
0
-
-
5.0
その思い切りグッド!
こんな隠れ名作を見つけた自分に感謝しかない。
時代設定を私好み。とてもサクサク読み進められたので、この作品に出会えてよかった!これからのお気に入りの作品が一つ増えました!by りとらるか-
0
-
-
5.0
美しさを期待
タイトルに「美しき」とあり、絵も綺麗で期待大。ストーリーも、美しかった…
キャラクターも。楽しみながら、読めそうです^_^by kuchan-
0
-
-
5.0
いい刺激といい甘さ
主人公ちゃんの婚約者を奪う悪女さん、性格悪すぎて、
主人公ちゃんに同情しちゃいました。でも、あまりにも性格が悪すぎて、
あとあとくる展開の予想がなんとなくつき、無性にニヤニヤ。
飽きずに読める!by 紫の神-
0
-
-
5.0
どこにでも
どこにでもこういう嫌な女っていますね。。。むかつくこと限りない。さっさと仕返しするところにたどりつきたいです。
by mabosuke-
0
-
