【ネタバレあり】どうか私より不幸でいて下さいのレビューと感想
- 完結
- 7話無料/毎日無料で59話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEWドロドロすぎる、、、
最初の夫のみならず、次に良い感じになった人とも妹のせいで駄目になり、、念願のお店も食中毒騒ぎをしかけられ、、、ストレスたまりました。
家族だからと結局信じてしまっては裏切られ、、次はいつ嵌められるのかとハラハラしながら読んでいます。後10話!by ロザリナ-
0
-
-
3.0
すごい執着
妹の異常なまでも姉への対抗心。これは精神病んでも仕方ないけど姉のガッツもすごい
だんだん復讐がお互いエスカレートしていくのが読み応えあり。by さなかなあ-
0
-
-
4.0
とんでもない
血の繋がった本当の姉妹なのに、特に理由なく姉の大切な物や人達を奪い傷付けて来た妹。
姉も何度も裏切られようと妹を許し信じて来たが、とうとう堪忍袋の緒が切れる。
無料分もたっぷり読めて、毎度とんでもない事態になるのが面白い。
もう少しお話が長ければ☆5でした。by miyu3iyu-
0
-
-
4.0
おもしろい
姉の夫を奪い、不幸を喜ぶ妹の狂気に戦慄。ドロドロの愛憎劇に胸が苦しくなりますが、中毒性が高く読んでしまいました、
by やややよーちゃんさ-
0
-
-
3.0
何度も何度も何度も
姉より上にって何度も何度も繰り返されるの〜つ。姉もちょっと優しすぎて馬鹿だよ〜って思ってたけど、完結してるからラストから逆読みし始めたらすごい展開になってた。ラストの姉は強いっ。それだよーっ!
この結末知った上で地味にチャージ待ちしながらまた読み進めます!by あんねり-
0
-
-
4.0
そこまでやる
気持ちがわからなくもないけど、姉妹でそこまでやるかとも思う。
えげつないことしてるから、自分がどんどん不幸になっちゃうのもあるしね。by ☆ルナルナ☆-
0
-
-
4.0
おもしろいけど
物語としては面白いんです。面白いんですよ。でも、主人公がお人好しで妹に裏切られたにも関わらずずっと信用し続けていて、イライラするし、胸が痛いです。そこにつけこんでくる妹も悪いのかもしれません。そこがあったので、星5ではなく星4にさせてもらいました。
by もちとり(•8•)ノ-
1
-
-
4.0
なぜこんなにも根性が悪いのか
妹が、自分より幸せでいる姉の姿が許せなくて姉の夫を寝取り、姉の仕事の信用を貶め、付き纏う。
なぜこんなに姉に執着するのか、なぜこんなにも妹は根性が悪いのか、その理由はまだ明らかにされていない。が、理由がわからないだけに、その執着が却って恐怖に感じる。by ぽたきちろ-
0
-
-
3.0
こわい
私も妹いるけど、姉妹でこんな事あったら立ち直れないよね。他人でも嫌だけども。どうやったらこんな性格になっちゃうの?
by マリポル-
0
-
-
4.0
かなりしつこい
これでもかというくらいかなりしつこく不幸にさせてきます
スカッとしたりハラハラしたりついつい読んでしまいますby 琥鯛-
0
-
