みんなのレビューと感想「どうか私より不幸でいて下さい」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で59話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろいです!
妹の執念深さがすごくて怖いです!
何でそこまで姉に執着してるのかが??ですが、怖すぎておもしろいです。by ももちゃんクレープ-
1
-
-
3.0
パワフル
よくもまぁ、と思いながら読んでいます。展開が気になってしまい、読み続けています。色々考えつくパワフルさに恐怖です。
by スイポテ-
0
-
-
3.0
なんだかどんどん妹が酷くなっているような…。このあと、どうなっていくのかなあと思います。赤ちゃんかわいそう。別れた夫は、もう何も関わらないのかな。
by ぴっぴこぴん-
1
-
-
3.0
妹、面倒すぎる性格。
なぜそこまでお姉ちゃんに執着するのか?
しつこすぎ。
姉、いくら妹だからって甘く見過ぎでしょ。by ワンにゃび-
0
-
-
3.0
とにかくクズ過ぎる妹!
強欲で常に勝者でなければ自分が満足感を得られない妹の志保。読み進めていくにつれ胸くそ悪さが増していくお話なのですが、いいかげん痛い目にあって欲しい地に落ちて欲しい!と切望してしまうお話です!(怒)
by maren-
0
-
-
3.0
まあホントに、どこに行っても、上にいる人を、引きずり下ろさないと気がすまないタチなんだね…💦こんな人に育てられてるリンカちゃんがかわいそう💦💦
by たまちゃん2525-
0
-
-
3.0
うーん
寧ろ、妹を主人公にしたほうが楽しく読めるかも。姉は反撃しても基本は自己防衛だけだし。姉はそもそも意味なく寝取られたわけだけど、取り返すくらい勝ち気じゃないと、先にすすまない。
by きゃー(/▽\)♪-
0
-
-
3.0
出来の悪い妹が、、
よくある完璧な姉を羨んで可愛い妹が姉を不幸にしようとする話。姉は妹を信頼して妹を大事にしてたのに恩を仇で返すな〜と思った
by はうい-
0
-
-
3.0
無料版を読み始めましたが、妹がイライラしてたまりません。テレビでも少しやっているのを見て、モヤモヤしたため、今後悩み中です。
最後主人公には幸せになってほしいです。by かやまかやま-
0
-
-
3.0
妹の悪女ぶりがすごいです。景子の夫もひどいです!読んでいたら、なんだか辛くなる場面もありました。でも、やみつきになるストーリーで読んでます
by kokko⭐︎-
1
-
