【ネタバレあり】我慢してください、大公様のレビューと感想(9ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で66話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,274件
評価5 37% 470
評価4 34% 433
評価3 24% 305
評価2 4% 52
評価1 1% 14
81 - 90件目/全546件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キーロンが居たから生きて来れたけど、、結局父も継母もキーロンもひどいんだよ。。
    カメリアが可哀想で応援したくなりました。
    クロードがブレなくて良かった✨でも王子も一途で良かったので、幸せになってほしい。
    課金して満足です♡

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    66話まで無料で読みました。クロードがカメリアが女だとわかって戦争に行くところで無料分が終わったので、先が気になり購入して続きを読み始めました。
    なかなか面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ずっと気になっていた話でやっと読めました!
    すごく面白かった!いつ女性に戻るのかつづきが楽しみです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    カメリアの健気ででも芯の強い所が好きです。
    そんなカメリアだからこそ、周りの男性陣が放っておけないのかもしれません。
    早く元の女性の姿にもどって幸せになってほしい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好物ですが…

    美少女が男装するのは大好物ですが、無理やり男装させられるのは可哀想で、あまり素直に楽しめない…かな?

    by RENEE
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    男性のふり

    女の子が男の子のフリをするおはなしはいくつかありますが、これは何だかとても複雑に話が入り組んでいて読んでも読んでも次の問題が出てくる エンドレスな感じです。

    by t.n.t
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    タイトル?

    内容とタイトルがなんか一致しないですね。
    読み進めたらわかるかと思ったけど、なんかテンポ悪くて進まないし、キャラの顔が似てて髪の色が違うだけでよくわからなくなってきた笑
    主人公もいまいち。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    がちで金髪が似合いすぎている!!
    男の子なら見ても圧倒はされる美しさなのがやばい!!
    可愛さと美しさもあってさいこう!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どうなるの?

    次々と登場する人物がイケメンだし誰に恋してもおかしくない状況で、ハラハラしている。いつ女性として表に出るのかしら?世間欺くから大丈夫かしら?ハッピーな展開になって欲しいけどさ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    カメリア(カメリオン)が綺麗

     病弱な長男キーロンの為、模造品として連れてこられ、カメリオンとなった少女カメリア。幼少期はごまかせても、さすがに年頃ともなれば身体つきや声でバレている…。それでも自分は男性だと言うところは意地なのか可愛さなのか。女装(本来の姿)した姿は本当に綺麗です。もちろんカメリアだけでなく男性陣もカッコよく美しく描かれていて楽しんで読んでいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー