【ネタバレあり】我慢してください、大公様のレビューと感想(5ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カメリオンはカメリアの人生を取り戻せるのか!
周りにいい男がうじゃうじゃしてそうやけど、その点で幸せになれるのかな!
誰とくっつくのか。
色々読み進めたい物語です!by のれんじ-
0
-
-
4.0
66話まで読みました。
カメリアは、男装したカメリオンとしての人生を終えて、カメリアに戻れるのか。お母さんと再会を果たせるのか、今後の展開が気になります。
クロードに惹かれてるけど、誰と恋が発展するのかも注目してます。by ZEBRACOLOR-
0
-
-
5.0
面白い
わけあって男のふりをしている侯爵令状が、王子や小公爵に愛され、振り回される話。ヒロインは婚外子で、母を探すべく悪戦苦闘しているが、周りの男は振り回すばかりで、誰もヒロインの望みを聞こうとも、助けようともしない。本当に好きならもっとよく見て、助けてほしい。話が面白くて、好きです。
by 朱鷺色-
0
-
-
5.0
絵が綺麗✨
表紙を見て心を掴まれました!
そう、三角関係!!無料の分しか読めてませんが、ほんとに続きが気になります!!-
0
-
-
4.0
義母の見本のようなひと。表面上の優しさしかない兄と父。辛くあたりながら利用だけはしていくなか、ヒロインを大事に思う人たちがいて読み進められる。イアンとクロード、どちらが幸せになれるのか。
by おやつや-
0
-
-
5.0
美しすぎるんじゃないだろうか
カメリアが美しすぎる件について。
男、と言われてもスタイルもそうだが顔がキーロンと似ても似つかないんだよな
キーロンも美しいがそれ以上にカメリアは女性の美しいのほうが合っているから
バレるのも時間の問題じゃないかなぁby tyuk_-
0
-
-
5.0
イアン派だけどクロードも良い
最終的にはリアを溺愛ですがグイグイ来るクロードより、リアの事をずっと見守ってる大人なイアンとの未来も見たかったな~
でもクロードはリアがたとえ男だとしても…と覚悟決めてアプローチしたのは良かった。そこは萌えました。性別以上に相手を想えるってすごい。良い作品を読ませてもらいました。by みけちゃん0001-
0
-
-
5.0
タイトルでお分かりの通りこの作品は大公であるクロードとくっつきますのでご注意。
ヒロインが男でも女でも、「ヒロインそのもの」を好きになったクロードしか勝たん過ぎて大満足です。by たこあそ-
0
-
-
2.0
リアに戻れるまでいろいろなことがあったけれど、無事母親にもあえて、リアに戻れて、クロードとも結ばれてよかったです!
by Liella-
0
-
-
4.0
主人公は男装
私生児の女の子が突然、家族の父親の家につれてこられて、男装する話。
かなり意地悪な公爵夫人がいる。
優しい兄は国外にいて助けてくれる人もおらず。
小公爵と出会い、これから恋に落ちるようだけど、なかなか先は長そう。by kana.f-
0
-
