みんなのレビューと感想「我慢してください、大公様」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で66話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,274件
評価5 37% 470
評価4 34% 433
評価3 24% 305
評価2 4% 52
評価1 1% 14
11 - 20件目/全728件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵も見やすくカラーなのでヒロインの綺麗な髪の色や瞳の色がよく分かります 設定も面白いですがなかなか誰とくっつくのか笑までが長いです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヒロイン(ヒーロー?)可愛い!

    貧しいとホント可哀想な人生を歩まなければならなくなる事が多いけど、ヒロインはそこから抜け出そうと頑張ります。ハッピーエンドになるのでしょうか?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無理やりさらわれ、母親が奪ったものを返すために、
    侯爵家の弟にさせられてしまったヒロイン。
    かなり無理では?

    by szy
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    66話まで読みました。侯爵とか公爵とかの身分制度に疎く本来ならどちらが立場が上か分かればもっとお話が楽しめるのだろうなと自分の無知さが残念でした

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ストーリイの展開が速く面白いです。

    今まだ6話ですが、ストーリイの展開が早く、男の子として生きなければならなくなった主人公、周囲の人々の心理の描写も良いです。これから楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    先が気になる作品

    無料チャージ1話目まで。

    冒頭からラブシーンでびっくりしました笑笑
    カメリアとこの男性が中心となって進んでいくんでしょうか。

    ブロンドのお兄さん病気なのかなぁ。
    表紙になっているのはシルバーの男性だから違う人??
    お兄さん優しそうなので死なないでほしい!

    すでに完結しているのでこれから最後まで一気に読みます!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分の途中ですが
    とてもおもしろく、毎日12時を楽しみに待ってます♫
    クロードよりもイアン派です♡
    きっとクロードとくっつくんでしょうけど…

    by YAYA☆
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    誰がいい?って聞かれたら、きっとほとんどの人がクロード派なのかなあ?でも、全然無口だし、どーなんだろうなあ?

    by nirai
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    私の飛んでいった口角を返しなさいよ!!

    この漫画の、恋愛シーン見てると口角が失われるので注意ですねー
    なんかねー、ちょこちょこoh、MAJICAっていうシーンがあるんだけども、それに負けないくらいのLOVEシーンもある…笑
    大公さまが嫉妬深くてですねー、ヒロインが
    自分以外の異性と喋ったりしているとハァ?
    ってなって嫉妬しちゃうのが良きだわねー
    あとー、イアンっていう超絶イケメン(私の推し)も出てくるんだけど、その方もまじ良き♥
    すこし話の内容が難しいシーンもときどきあるんだけど、そこがまた、面白いんですよねぇー
    まぁとにかく、結果的に私が言いたいは、
    とにかくこの漫画を読んで!ゼッタイニ!!!!!
    ってことでーす(笑)
             長文失礼しました(⌒▽⌒)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分が増える事を祈りつつ我慢してましたが、クーポンで安く読めるようになっててついに購入してしまいましたー。もう…素直になってからのクロードがかっこよすぎて…。イアンもとっても素敵ですけど!早く2人の平穏に幸せな姿が見たいです。その為には購入せねば…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー