みんなのレビューと感想「強引社長の過剰な独占愛」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
良いぞ イケイケ‼️
どうして、顔面の良いアホな男が多いのでしょう…。相手の幸せを考えることのできない、自分本位な人はうんざりです。でも、まぁ、その勘違いが、お話を面白くしてくれるんですが! 隣人の先輩との、これからの関係が、とても楽しみです😊
by ながけやき-
1
-
-
3.0
絵がステキ〜
再会愛って憧れる…
学生時代の憧れの人が、こんな近くにいたら、それ以上を期待しちゃうのは絶対だよね〜by Kアン-
0
-
-
3.0
読み始めたばかりですが〰︎
こんな助っ人、知らない人でなく先輩。羨ましい限り〰︎と思うほどちょっと心が疲れているのかも。展開が楽しみです。by 2025mm-
0
-
-
3.0
イケメン社長なのに汚部屋の住人だったのねー
元カレから守ってもらう代わりに
潔癖症には辛いお片付けが交換条件なんて(マスクして頑張って)by ぽめさま-
0
-
-
3.0
読み始めたきっかけは、無料購読分から読み始めました。ストーリーはよくあるもので、ハイスペの先輩が溺愛していくところにキュンな場面が多くて良かったです。
by aaaaa55555-
0
-
-
3.0
好みではない
付き合うことになる?ご近所さんが私のタイプではない。
でも助けてくれて良かったよ~
元カレは警察に突き出したいくらい困った人でした。by 日本在住みみみ-
0
-
-
3.0
何だかよくある、こんなことないよねの展開のストーリーで、このまま展開するのか、アレンジされていぬのかなと思っています
by るごろ-
0
-
-
3.0
ダメ男
付き合う男はダメ男ばかりで、ダメ男ホイホイの主人公がストーカーまがいの元カレから逃れるために社長と恋人のふり。この先の進展が楽しみ。
by ゆうう12-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃ潔癖症ね。わかるような気がする。足踏み場のない家は嫌だ。出したら片付ければいいんだろうけどまぁそれができないから汚部屋になるんでしょうね。
by Aゆかりん-
0
-
-
3.0
元カレがきっしょい(笑)が一番のコメントだったりします。
高校時代に憧れていたセンパイがその元彼とのトラブルを回避するためにと合鍵を渡してくれて!までは良かったけど、その部屋が汚すぎて大笑い。
しかも主人公、潔癖症と来たもんだ。
掃除をする代わりに助けてあげる、という感じになったんだけど、あまりの汚さに…。
そして元カレは仕事で関わっているから、なんやかんやと難癖をつけて主人公を陥れようとしたり、不倫の噂を流したりしています。
俺より先に幸せにさせてたまるか根性?
見ていて気持ちのいいもんではないですが。
これからセンパイ(実はある会社のCEO)との恋がどう動くのか楽しみです。by ディティクティブ-
0
-
