みんなのレビューと感想「強引社長の過剰な独占愛」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
楽しみ♡
こういう再会あったら素敵ですよね〜♡
元カレ…ちょっと強引でコワイ、しつこい!
隣同士の生活で…今後の進展が楽しみ♡by 花丸子-
0
-
-
3.0
いや、元カレ最悪
主人公と先輩の恋の行方も気になるが、元カレがえげつなく歪んでて読み進める度に気持ち悪くなってくる
絵がきれいなだけにより怖く感じる
はやく元カレとの問題が片付いて、幸せになってほしいby ブルー3-
0
-
-
3.0
うーん部屋が
偶然、先輩とお隣さんになってしまいましたが、ハラスメントの元カレがストーカーで困っていたところを助けると言ってくれました。
by いりすたふ-
0
-
-
3.0
環さんと健介さんの関係性、やりとりにドキドキ、ワクワクしながらとても楽しみに読んでいまーす!
二人のやりとりとても楽しみですね♪by 夏子!-
0
-
-
3.0
大人な恋愛
大人な恋愛なのかもしれませんが、なんだか字が多いのかテンポが悪くて読みにくいです。もう少し軽いのが好みなので、こういうのが好きな人はよいかもしれませんが、私はイマイチでした、、
by りりおさん-
0
-
-
3.0
昔から好きだったのに、彼女が居たから上手く言えず💦お互い両思いだったのに!でも、再会してしかも、ボロアパート隣って笑元カレやばい!
by さち6-
0
-
-
3.0
私本当に独占愛!とか男の子が強烈な漫画がとっても好きなんです!そこでこの漫画に出会えて私は幸せものです
by やないよーーーーー-
0
-
-
3.0
無料配信8話まで読みました。
ヒーローはとても魅力的ですが…ヒロインに魅力を感じることが出来なかったです。
元カレがダメ男ばかりっていうヒロインどうなの?と思ってしまう…スミマセンby SPARK-
0
-
-
3.0
先輩社長がかっこいいです。社長として成功していて大人の余裕があります。
ヒロインは元カレに嫌がらせを受け、先輩である社長に彼氏のふりをしてもらいます。
ここから甘やかされるんです。まさかと思うほど。
実際にはなかなかないお話ですが、夢がありますよね。by にゃー5656-
0
-
-
3.0
まあまあ
おすすめに出てきたので読んでみました。絵はキレイでまあまあ好みです。ストーリー展開がわからないけど今後に期待します。
by れんのママ-
0
-
