みんなのレビューと感想「TS転生してまさかのサブヒロインに。」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
基本は男思考。だけどやっぱり女の子だね。
主人公は転生前が男だったため、女に転生しても中身は男部分が強い。女好きな性分による行動がほとんど。だけど、たまに見せる女の子な反応がとっても可愛い。コメディ要素の多い作品。
by ウメ子♪-
0
-
-
2.0
ムリだった💦
う〜む
みんな個性的なキャラで面白いと思ったけど、10話過ぎから、感覚的にちょっとついていけずムリだった💦
好きな人は好きだと思うだけに、ついていけなかった私が残念。by はちみつ檸檬-
0
-
-
5.0
主人公がかわいく、まわりのキャラクター達も個性豊かで見ていて飽きなき作品となっています。
ストーリーも面白いです。by たおるケット-
0
-
-
5.0
面白い!!
万人受けする作品ではないかもしれませんが自分の嗜好がこの作品にぶっ刺さってます!まだこれからだと思うので更新楽しみにしてます!!
by 進藤ヒカル囲碁-
0
-
-
4.0
無題
滅茶苦茶暇で暇で面白い漫画を探してたらこの作品を見つけました。キャラクター満載のこの作品は飽きなくて面白かったです。
by タマリンタマリン-
0
-
