みんなのレビューと感想「密偵の私が5人の王子を味方にするまで」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 848件
評価5 44% 374
評価4 38% 320
評価3 14% 122
評価2 3% 25
評価1 1% 7
201 - 210件目/全374件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで読みやすいです。主人公が賢さに詠み続けてしまう作品です。王子が味方になるのか、彼女の取合いになるのか気になるところです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もストーリーも魅力的で、毎日楽しみに読んでます。5人の王子が主人公の虜になっていく様がなんとも純粋で可愛らしい(笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いつのまにか………

    最終話まで来ていました。

    やはりこの作者のお話には惹かれます。

    悪人がいても必ずヒ-ロ-がいる。

    助けてくれて、最後にはスッキリさせてくれる!


    安心して見ていられます❤️

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    画風がきれいで、興味があって、好奇心があって、表紙と名前は見ていて面白くて、読みたなります
    この話はおもしろいはずだ
    私に楽しみを与えてくれるはずで、私はこの漫画に興味があり、期待に値する

    by djj
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好感度の上がり方早すぎてめっちゃビビったw
    けど、絵がとってもきれいで、
    すごく読みやすいお話でした!

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    オッドアイが神秘的

    主人公マリのキャラクターデザインが神秘的で好きです。作画が美しく、内容は切実なはず?なのに、
    ゲーム感覚で相手の好感度が数字でわかる能力が楽しめます。

    by 鴬餅
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読まなきゃ損!!

    この漫画は本当にいい!!キャラクターも個性があっていいし、一見完璧そうな王子様たちにも可愛いところがあって親しみやすいです!!続きが楽しみ😊

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はクール系だと思っていたヒロインですが、読んでいくにつれてだんだんとその印象が変わっていきました。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    続話を期待!

    すごくおもしろかった。ハッピーエンドのようでいて、恋の進展については続きがありそうな終わり方でしたので完結とのことですが続話を期待したいです。

    by rosesky
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    わお

    5人に溺愛されるんですか
    いいですね
    おまけにヒロインは美女だし王子はイケメンだしいいことづくしですね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー