みんなのレビューと感想「密偵の私が5人の王子を味方にするまで」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 848件
評価5 44% 374
評価4 38% 320
評価3 14% 122
評価2 3% 25
評価1 1% 7
161 - 170件目/全320件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分の途中

    絵がとても綺麗で、登場人物が皆んなイケメンに美人!
    レスター派とクリス派で別れるけど、どちらも捨てがたい!!この先まぉちょっと読んでから!

    by Chocomo
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵が綺麗だし、読んでいてどんどん面白くなる漫画です!最近ハマって読んでいる漫画がなかったのですが、この漫画はしばらく夢中になりそうです

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    最初は何となく読み始めたのですが、だんだん面白くなってきました。このままだと先が読めるので何か紆余曲折があるといいのかなと思います。今後の展開が楽しみです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    良いポイント!
     ①絵がきれい✨
     ②ストーリーが面白い
     ③応援したくなる主人公📣

    ぜひ読んでほしいです!!!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が

    登場する人たちがきれい、
    王子様がかっこよすぎて、ドキドキする。
    これからどうなるのかがたのしみでしかたない

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    全員顔がいい!!かっこいい!!!!でもルイお前はダメだ!!!なんでこんなにかっこいいんでしょうか!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ルードビアの王ってホントにサイテー男。どこまでマリを利用してたのか。挙げ句最後に罪をかぶらせ手にかけるなんでホントどーかしてるわこの男。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はよくある時間遡行のストーリーで、いまいち内容に集中できなかったけど、アレクを攻略しだしてからどんどん面白く感じ32話まで読みましたー

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料話が多いので読み進めるのにおすすめです。また、絵も綺麗ですのでストレスがなく読み進めることができます

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料32話までのレビュー

    絵も綺麗ですし話も複雑ではないので、軽ーい感じで楽しく読めました。もっと効率的にやりようがあるのでは?どーしてそうなるかなぁ?など、個人的にツッコミながら無料なら最後まで読んだと思いますが、課金してまではという感じでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー