みんなのレビューと感想「密偵の私が5人の王子を味方にするまで」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWおススメ
🎉祝全話無料🎊
だったかな全部読みました‼︎
読み始めたらおもしろくて止まらないかったwww (*≧∀≦*)by www草-
1
-
-
4.0
NEWタイトル
タイトル的にもっと王子達の攻略時間掛かるかと思ってたかど、結構王子達チョロかった(笑)まだ、読み終わってないけど、最後気になる。
by MAImama-
0
-
-
4.0
NEW内容は乙女ゲームのソレ。
ヒロインの死に戻りから始まるありきたりのストーリー?
かと思いきや、巻き戻って生き返ったヒロインが王子達を手玉に取りまくるお話です。
要は、主立った王子達がこぞってヒロインに惚れまくるというもの。
ヒロインも結構あちこちにいい顔しますが、読者の意識をヒロインに憑依させると、まるで自分がモテてる感覚に陥ってしまい(笑)なかなか楽しめます。
なお、一番の悪役もイケメンなので、沢山イケメンを拝みたい人にもお勧めです(圧)
ストーリーが進んでいる間は本当に楽しく読めましたが、最後の〆が中途半端すぎてびっくり。
1人子どものままの王子がいるのに、なぜその状態なのかが疑問のまま。
そしてヒロインに一切関わらなかった黒いイケメン王子も最後まで存在感がないまま。
あとは、結局ヒロインと王子達の関係はうやむやのまま。
さらに、悪い王子は野放しのまま。
なんじゃこりゃー!
特に最終回を気にせず、モテるプロセスを堪能したい方なら☆5で推せる漫画です。
というか、続きを出して付箋を回収してほしい。
せっかくここまで面白いストーリーが描ける先生なので、続きがないとホント勿体ないです。by まめこ88-
1
-
-
5.0
NEW絵が綺麗
絵が綺麗でみんなイケメン勢揃い、ストーリーも楽しくてサクッと読んでしまいます。 主人公をついつい応援したくなる。
by RitzN-
1
-
-
5.0
NEW面白いです!
面白いです!テンポ早く物語が進むのもいいです。アレクとマリがうまくいってほしい気持ちが残りましたが、結果レスター達のことも含め丸く収まって良かったのかも。
by taropo-
1
-
-
4.0
無料で全話読みました。
タイトル通り、見方にするまで…
最終的に5人のうちの誰かと結ばれると思っていたので、煮えきれない感じです。by ゆか87-
0
-
-
3.0
消化不良
なんかまだまだ続きそうなところで終わってしまいました。5人(1人はほぼモブだけど)の誰とも結ばれないのはいいとしても、ルイをどうにかしなくていいのか??
by トランポリンA-
0
-
-
4.0
やりとりがおもしろ
5人と書いているが結局は4人なのではないだろうか。カイ皇子とのやりとりも話に盛り込んでほしかったな、アレク殿下と最期どうなるのかも結論がほしかった
by どんどん亭-
1
-
-
4.0
未来は?
生き返り系の展開もステップが5つと言うのは面白かったです。下衆の極みルイ王子の自己チューぶりに呆れ果ててカイル王子ターンの記憶が薄く復習読み返しをしたいと思います。
変えた未来のお話を是非とも拝読させて頂きたいです。by 月海月山-
1
-
-
3.0
イケメンだらけ
ワクワクドキドキする作品です。イケメンだらけでどの王子様も素敵です。冷静なヒロインが復讐でき、幸せになれますように。
by T.'s-
0
-
