みんなのレビューと感想「じゃない方、だけど愛され婚~契約婚の相手は一途すぎる社長」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
超優良物件イケメン次期社長!後継を案じる今社長は余命僅かで安心させられ為に急遽選ばれたヒロインとっても素敵な女性。二人は本当になっていく予感。
by ウガウゴホホッ-
0
-
-
4.0
根源は全部
美雛のせいです。
園香は根っからの良い子。
自分の目で見極める社長の出現で園香が変われると良いなぁ…と思う読者の1人です。by すずちゃん1号-
0
-
-
5.0
意外な展開で面白いです!
最初は、美雛は主人公を裏切らない系の友達だと思っていたんですけど、めちゃくちゃ裏切ってて意外でした笑
普通にただのやばいやつだった・・・by すずもこ-
0
-
-
3.0
すきだけど
イジワルな友人が、何年も何話もずっと解決しないでつきまとうのが、精神的にきます。
素敵な恋愛に発展してほしいのに、もどかしすぎて、待てない方には向かないかもby うあは-
0
-
-
5.0
名作へのオマージュ!?
けっこう面白いかも! まあ、園花も、お人好しで純粋で可愛いとこはあるものの、もうちょっと魅力的だったらなあ、榊社長に選ばれたのにも納得だったりするんだけど。 それにしても、彼女の恋愛が上手くいかない理由は、やっぱりそこにあったかー。そうこなくっちゃ! せっかくなら、どんどんかき乱して、話を盛り上げてほしい。あ~ワクワクする!
あと、途中、園花がいきなり白目になるシーンが! そう言えば、マヤっぽい!? ふと、ガラスの仮面を思い出しちゃって笑えたし、ちょっと嬉しくなった。とか、ちょこちょこ不自然さはあるけど、ツッコんだりしながら読むのも楽しい!by su1ara-
1
-
-
3.0
うーん・・・
ヒロインの子、ヒトが良すぎて若干イラつく。そしてその友人もどきの図々しさに呆れてます。9話まで読んだけど8話で社長に本性見抜かれてたよね。なのに9話でしれっと現れるし、意味不明。21話までの無料分楽しませてほしいけどあまりイラつく展開なら離脱します。
by aoimizu-
0
-
-
3.0
いい感じになりそうなのに意地悪が続いてこんな親友いたらやだ…不憫だけどラブラブになってくれると信じて読んでます。
by こんにちら-
0
-
-
5.0
きーーーー
この仲良いふりしてるともだちほんま嫌だ。
てか気が付かないヒロインも、もお!!!ってなる。笑
はやく周りに猫かぶってるのバレてほしい!!by どのやんよ-
0
-
-
5.0
ちょーいい!!
恋愛の話が好きな人は絶対見たほうがいい!ちょっともとがしいところがまたいい!!絵柄がかわいい感じだった!
by きせ329-
0
-
-
2.0
イライラ要素が多過ぎて
最初は、美雛さえいなければ…と思っていましたが
ヒロインの愚かさ(←ちょっとキツめに言ってゴメン)に加え、
社長まで恋愛に疎いようで
読めば読むほど素敵な物語じゃない方に進行してしまってます
そもそも待ち合わせを先回りして妨害って、ほぼ無理ですし
拒否られても折れない美雛の厚かましさは苦痛もの
美雛の酷さが長引くと、それをヒロインに伝えない社長に疑問も…
とにかくもう少しコンパクトに早めに良い流れにもって行ってほしかった
絵は悪くないのだからby りんごべっこ-
1
-
