みんなのレビューと感想「かりそめの花嫁~身代わりのお見合いがバレたはずなのに、なぜか溺愛されています~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW月島先生、素敵です!病気の子供達の為に、自分が笑顔で居る事は辛い時もあるだろうに…素敵な人だと思います。伴野専務の娘…最低女だな。直秀さん、蛍ちゃんをしっかり守ってあげて欲しいです。蛍ちゃんが幸せになれると良いな!
by Mii-
0
-
-
4.0
切ないです。
病気の子どもたちと日々向き合うのは、やり甲斐もあるでしょうが辛い場面も当然あるわけで、私にはむりだなぁと思いながら読んでいます。みんな平穏でいられればいいのに。
by シェルティ&スピッツ-
0
-
-
4.0
かりそめからどうなるのか気になります
院内学級の先生の蛍と、病院へ医療機器の営業へ来ている彼とのお話です。
まず、絵が綺麗で読みやすいです。
一年契約で結婚するのですが、どう見てもお互い惹かれてる・・・この先どうなるのかとても気になります。by ho-ma★-
0
-
-
5.0
蛍ちゃんは、看護師のある人のお願いで、代わってお見合いを受けることなかった。
だが、彼には入れ替わってることにバレたが気に入られてしまった。
そのまま政略結婚として進んでいった2人。
どんどん2人の魅力に…?!!!
まだ途中までしか読めてないけど、もっと毎日無料の数を増やして欲しいくらいハマった!by S.10-
0
-
-
4.0
久しぶりに安心して読めるお話に出会えました!はらはらやゾワっとした感じがなくて、あったかい気持ちになりました!
by とくめいでお願いします。-
0
-
-
5.0
29話まで読みました
29話まで読みました。
期間限定の夫婦として同居を始めた蛍と直秀ですが、すぐにお互いを好きになってしまい期間限定の約束が足枷になってしまってますが、きっと最後は永遠に夫婦になるのかな⁇何となくストーリーが見えてしまってますが、蛍ちゃんの人柄が好き過ぎて☆5にしちゃいます♪by あんみつ830-
0
-
-
4.0
契約結婚…の落とし穴
契約結婚って恋愛感情持たない…
でも一緒に住んで、イケメンで好きになるよね〜
ズルい…
いいように使われているだけ…
女性は特にそうなる‼
今24話ーこの後どうなるの?by ミユたび-
0
-
-
4.0
よくある話のようで
御曹司に身代わりに病院とどこかで見たような話だけど、院内教室の先生と営業と少し視点が変わっているのが良かったです。お互いの存在がプラスになっているのが良き。
by みーやみ-
0
-
-
2.0
体のバランス
体のバランスがおかしいです。
良く見たら、人と物とか、人と背景とか、人体のみならずバランスが変。
フリーハンドで描いてるのかな?
替え玉お見合い、院内学級の生徒さんの恋、専務の娘・・・
どのエピソードも浅いし軽いしお粗末。
ちょっと残念。by たなしたわー-
0
-
-
4.0
無料版まで読みました。最後2人はどーなるのでしょうか?ポイントが溜まったら、続き読みたいと思います。
by ゆりえっち-
0
-
