みんなのレビューと感想「三人で結婚生活をしています」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 62件
評価5 27% 17
評価4 26% 16
評価3 31% 19
評価2 13% 8
評価1 3% 2
21 - 29件目/全29件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    とさじろう

    タイトル通りのお話が、最初から展開します。まだ、読み始めたばかりてすが、ドロドロの三角関係が続くのかと思うと、早めに撤退しようか、迷う。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ゲスすぎる

    漫画のストーリーといえども、こんな状況になったら、普通は正気ではいられない。使用人の1人も味方にならないなんて、逆にヒロインはどれだけ信頼がないんでしょう?不思議。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料ぶんまで。3人で…ってタイトルが不思議で読み始めたけど、ヒロインの実妹と夫がクズ。キモチ悪い。同居しているヒロインの妹と浮気をするだけでなく、無能なのに、賄賂わたして官僚になるとか、その賄賂は妻と義父の経営するホテルのお金を横領するとか。。無能そうで妹を追っかけ回す姿も情けない。
    これからヒロインの逆襲、カッコよくいくのかしら

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    先が気になる!

    有能主人公が妹と夫をボコボコにする話。
    まだ11話までしか見ていないけど、先が気になって仕方ない!
    どのくらいでスッキリ展開するのかな…

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い~!

    同じ屋敷の中で、新婚夫婦のはずが!
    双子の妹が、主人公を羨んでの旦那を寝取っちゃうし!旦那は、アホすぎてやらかしまくり!
    どんだけ主人公が、復讐に燃えてざまぁをするのか?ワクワクです。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    タイトルをみて気になって読んでみた。やっぱりと言うか昼ドラ的なドロドロなカンジ。まだ読み始めたばかりだけど、この先どうなっていくのか気になる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いのに結構評価が低くてびっくりです。旦那と妹本当に絵に描いた様なゲスっぷりが、この後の主人の復讐に花を添えてくれるといいのですが

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    なんでこんなに評価低いの?
    ストーリーとか割と他になくて面白いと思う。
    ただ旦那ゲスすぎてびっくり
    次から次へと悪事が出てきてますそんな奴いる?って感じだし、妹もクソ性格悪くてビビる
    はやく幸せになってほしい

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    双子の結婚

    片方の結婚でもう一人にどういった影響が、不倫と新たな出会いとか今後どういう二人のながれと、不正がどういうふうに

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー