みんなのレビューと感想「三人で結婚生活をしています」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ロイデ家に嫁いだリアンナと共に双子の妹が同居?リズベットはジョルジュを誘惑し姉を毒殺を企てていて卑劣な妹、でもリアンナもどうやって復讐しようとしているのか謎。結末が気になって仕方がない
by チビりん-
0
-
-
2.0
人のものを欲しがる
すべてを奪う。簡単にだまされる人達がいるから全部限りなく奪っていく。満足や終わりがなくいつまでもつきまとう。
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
2.0
何だか不気味
妹の姉に対する異常な感情。そしてそれを実行してしまう奇異な行動。不気味すぎて、続きを読もうと思いません。
登場人物のお顔も、今一つ。なかなか好きに馴れません。by レコね-
0
-
-
5.0
クズ夫にクズ妹
クズ同士でお似合いだと思うたけど、やっぱり悪いやつはお互い自分勝手で悲惨な末路にって、なかなか妹はしぶといな
3人の結婚生活ってクズ夫とでなくて陛下と妹とって意味のタイトルだったのかなby ぱせこん-
0
-
-
4.0
面白いです
最後にタイトル回収(??)w
ヒロインの夫と双子の妹が酷い
夫は変態だし
ヒロインの復讐が少しずつはじまるが
中だるみが少々
最後はスッキリしますby 我が名はオスカル-
0
-
-
5.0
ドキドキ
この男バカじゃない?双子の妹と不倫なんて破滅しかないじゃない。早くザマアして下さい。楽しみです♪で、彼女は陛下と🩷だったらなお良し!
by アクセルの友達-
0
-
-
5.0
ヤバい展開です
11話まで読んで驚愕でした。あー、そういうこと?って…。双子のリアンナとリズベットの戦いがようやく見えてきました。でもリズベットはサイコパス っぽい。これからの展開が油断出来ません。
by 豆ぴょん-
0
-
-
5.0
作品を通して感じたこと
人間は愛嬌がなくてはいけないとタコができるほど耳にしたことがありますが、愛嬌よりも何より地頭の良さや賢さが無いと生きにくいんだなぁと改めて思いました。リズベットとジョルジュのように愛嬌があっても知性や賢さがなければ2人のように自分たちを自分たちでくるしめることになりかねないから地頭は別として賢さは大切。
by ライトノベル作家ポメ-
0
-
-
5.0
三人で結婚生活
タイトルと内容が違って驚いたけど、面白すぎた!!
途中とか想像できない感じでやり返していたし、話が面白い!!課金して最後まで読んでよかった!by せれなせれに-
0
-
-
4.0
夫と自分の妹が不倫していて懸命に負けないで復讐する姿がすごくかっこいい!
妹は妹(親友?の子供)は本当は家族じゃないのに姉(お父さんの本当の子供)ばっかり可愛がられるから嫉妬して邪魔してるみたいですけど、自分の子供を一番に可愛がるのは親の性質みたいな感じなんじゃないですか?平等に接することがいちばんなんでしょうけど妹は欲張りすぎたんだと思います。by アップルೀ-
0
-
