みんなのレビューと感想「ハネチンとブッキーのお子さま診療録」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ワンオペパパ頑張れ
仕事一筋っぽいパパが乳幼児2人のワンオペだなんて、大変すぎる!
でも明るいトーンで描かれていて、楽しく読めます。by ぴょこヒヨコ-
0
-
-
4.0
おすすめです!
先生がおもしろい!最初は、ギャップにびっくりしましたが、読んでいくとどんどん気になります!おすすめです!
by くまきち★ちゃん-
0
-
-
4.0
自分も子どもがいる身なのでこういう小児医療のはなしとなるとどうしても人事だとは思えず感情移入してしまいます
by めぇめぇさんさん-
0
-
-
4.0
子育ての大変さ今更ながら実感します。子どものあの時のあれはこれだったのかって言う謎の行動の答えがある漫画です。まだまだ子育て中ですがこの漫画に勇気をもらいました。
by KK//kk-
0
-
-
4.0
温かい気持ちになる
仕事人間のハネチンは子供の事は全て妻に任せきり。そんな妻が他界しいきなり二人の幼児を育てなくてはならなくなる。分からない事が多いなか、シングルファザーとしての生活を通し失ってから気付く幸せや人の温かさに触れ立ち止まりながらも歩く姿に温かい物を感じた。なれない育児で批判や無関心に苦しむシーンもあるけど、電車内のブッキーのおおらかさに救われた。ブッキーみたいな先生は良い!
by 大福・餅-
3
-
-
4.0
先生の漫画はたくさんありますが、これは難しい感じではなくて読みやすかったです。私はスッピンの時のブッキーが好きです
by 被ってばっか-
1
-
-
4.0
ステキ
ブッキー、メイクしてピアスいっぱいつけたままの診療ってすごいなって思いました。
でも、知識も腕も対応もしっかりしているというギャップ!こんな先生ばっかりだったらね〜
現実的じゃないからいいのかな。by ポポロアニメ-
0
-
-
4.0
実際にこんな先生がいる病院に行くかどうか悩む所だけど、とっても楽しそうに子供も病院行けそうだなと思いました
by あずまやま-
0
-
-
4.0
良い
とても興味深いです。
うちのコは大きくなったので
乳幼児期にこういうの読めてたら良かったなぁ
と思いますby はおた-
0
-
-
4.0
素敵なお医者さん🤩
重たい話から始まる、悲惨シングルファザーかなと思いきや?素敵なお医者さんに出会うお話でほっこりです!ロックなメイクのブッー先生とリーマンハネチンバパなかなか良いコンビになりそうです!面白そうで楽しみ!
by うしっこ-
0
-
