みんなのレビューと感想「ハネチンとブッキーのお子さま診療録」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

ハネチンとブッキーのお子さま診療録
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で22話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 1,105件
評価5 74% 814
評価4 21% 237
評価3 5% 50
評価2 0% 3
評価1 0% 1
11 - 20件目/全814件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんか、泣ける。。。

    なんか、泣けるんです。感動ポイントではないんだけど。。。気付くと涙が出てるんです。我が息子たちの時と重なるのかな。。。自分で自分を褒めて、慰めながら読んでます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なにこれ!

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめに出てきたので、なんとなく読んでみたら!なにこれ面白すぎました。奥さんに先立たれ、4歳と0歳の子どもを育てるお堅いシングルファザーと、子どもって面白いって感覚で楽しく生きてる小児科医の話です。面白いって思えないパパの気持ちも分かる。何とも言えない気持ちになりますね。これは全ての大人が読んでみるべきですねー。

    by Hamimi
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    こんな先生がいたらいいのに

    子どもを持つ親として、小児科の先生というのは、本当に沢山お世話になる一番のお医者さんだと思います。こんなに親身に寄り添ってくれるお医者さんはなかなかいないですよね(笑)本当に、近所にこんな先生がいてくれたらいいのにと思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    実は社会問題

    社会の問題をわかりやすく表現している。
    できれば子育てを奥さんに任せっきりのお父さんに読んで欲しい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな小児科医の先生が近くにいて欲しい

    子供のことはしっかりわかっているつもりだけど仕事や家事などで精一杯の時は子供のちょっとしたサインに気づけていないのかもしれないと気づかされました。こんなにも親身になってお家のことや子供の心境など相談に乗ってくれる先生がいてくれるといいなと思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    土曜日夕方まで診療

    してくれる小児科は本当に助かるね、しかも空いてて腕も確か、子供と両親思いの先生なんて奇跡。最高の小児科です。メイクが怖くても、近くにあったら通いたい。

    by 眉化
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こころが疲れた時に

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイだったので見始めました。当たりです。ハネチンさんは妻に先立たれて、そこからパパ一年生。ブッキーに出会えてラッキー。新米パパを、優しくサポートしてくれる。確かに初対面はギョッ!とするけど。そしてミチルくんが、とても良い子です。ママから愛情をたっぷり注がれて育ってる。二人のサポートで、ハネチンさんが成長していく。
    あのオバケブッキーの病院が有ったら、行きたい、けど、いけるか?外見で判断しちゃうもんな。
    ほぼ毎日、そして、何回も見て、こころ穏やかに。

    by 大梅
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    感動します!

    子育て中のお母さん達に読んでもらいたい作品です。
    ブッキー、本当にこんな先生がいたら…面白いですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ためにもなるし、ほっこりするし、せつなくなったりもする良い作品だと思います。パンキッシュな小児科医が優しく導いてくれるところがいいです。

    by Bonita
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    優しい

    こんなに優しくてあったかくて、そして処置が的確。しかも予約なしで近所ですぐに診てもらえる先生なんて。
    子供が体調崩すと親は心も体もしんどくなる時がある。そんな時にこんな先生がいたら涙でます。安心ですね。
    自分と照らし合わせながら読みました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー