みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,291件
評価5 35% 791
評価4 41% 932
評価3 20% 460
評価2 4% 82
評価1 1% 26

気になるワードのレビューを読む

501 - 510件目/全2,291件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    暇つぶしに毎日無料で読むつもりでしたが、面白くてハマっています!正直、またこのパターンかとよくあるある設定なのですが、安心して読めるストーリー展開です!主人公がみんなから愛されて幸せになってほしいなぁ。

    by ttt18
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とってもおもしろかったです!
    時代ものは好きなのですが、絵があまりタイプなものではなかったので読まずにいましたが、読んでみたらどハマりしました!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗でよみやすいです。
    可愛がられる妹と虐げられる姉
    妹の代わりに嫁に行く
    既視感があるよくあるはなしだけど、よくあるだけに面白いです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    幸せになって欲しい

    お二人に。せっかくお互いに通じ合えたのに。汚らしい妹?いや、妬むヤカラ女は、さっさと悪事を暴かれて島流しにでもされたらいい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    オオカミ🐺!

    オオカミ系とかかっこいいのすきだから余計に
    かっこいいと思います!
    婚約者に惹かれて神白家は人間との縁談を受け入れるのか興味深いです!

    by 凪ー
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    顔があまりすきではありませんでしたが、気にならないほど続きが気になってきました。今度は幸せになって欲しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料チャージで読めますし、とても良心的だと思います!
    発情期の時の宗伯様の目の色がちょーぜつかっこいい!無料チャージで読めるしとっても面白いの是非是非読んでみてください!

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    人外好きにはたまらない

    人×人外が好きなのでとてもいいです。
    あるあるな内容ですが、あるあるがやはり必要ですよねこーゆー系は!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    心を通わせて

    ヒロインとヒーローが、お互いの事情を知り、心を通わせていく所が読みごたえありました
    お互いを信じあって、幸せになってほしい!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人狼の顔がかっこいいから読めちゃうけど、主人公の前髪微妙。主人公は善良のカケラで出来ててどこまでも善良で、対して妹とか元夫は性悪のカケラだけで出来てるくらいどこまでいっても根性悪いっていう設定が、なんか善悪分かれた子供のアニメみたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー