みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,287件
評価5 34% 789
評価4 41% 930
評価3 20% 460
評価2 4% 82
評価1 1% 26
381 - 390件目/全930件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    レビュー

    「白狼の妻」は、孤独な少女と白い狼の不思議な絆を描いた作品。少女の繊細な心情描写が秀逸で、狼の優しさと力強さの対比が美しい。静かで温かい雰囲気の中に、自然と人間の共存というテーマが込められている。絵も繊細で、特に狼の毛並みの表現は息をのむほど。読み終わった後、心に温かいものが残る、癒し系の傑作。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    獣と人間のストーリーに興味があり、無料分読んでみました。獣人もイケメン薬師、ヒロインも見た目も中味も清らかで美人。すぐに引き込まれました。いつか叔父家族に制裁を加えて欲しい。ヒロインの素朴な魅力にハマって溺愛されるのかなぁ❓❗️続きが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    心が通じ合う場面は、何度読んでもいいですね。
    それまでの過程が酷ければ酷いほど、ホッと致しました。
    妹の欲が怖い。

    by benda
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    一途な繋がり

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公も宗伯様もお互いに一途な面があり、それぞれ抱えている悩みで相手を困らせてしまうのでは無いかという思いやりに溢れた優しい物語だなと思いました。

    by tonyu
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おすすめにでてきたので試しに無料分だけ読んでみました。溺愛系のラブストーリーが大好きなので最高でした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    両親を亡くし叔父一家と暮らし虐げられ使用人として扱われるよくある話です。その中で獣人と結婚させられ夫婦としての仲を育んでいくお話なんでしょう。無料分だけなのでこれから紆余曲折ありそうですが最後幸せになって欲しいです。課金はないかな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろーい

    あるあるなストーリーかとおもったのですが、 獸人っていうのはなかなか面白い展開ですねー。イケメンは本当に目の保養ね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すごい素敵なストーリーですよね、この男性が素敵すぎるんですが!!すごくおもしろい!ぜひしろくろで読みたい

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    思っていたものと違いましたが、宗伯様がイケメンで素敵!…狼になった時も素敵!紗枝の控えめで柔らかい雰囲気が宗伯様の厳しい感じを緩めてお似合いの2人\(//∇//)\叔父やら、妹は…本当嫌な奴で、今から宗伯様が痛い目にあわせてくれることを期待して続きを読もうと思います(`_´)ゞ

    by A.z
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    獣人

    ネタバレ レビューを表示する

    獣と人間???ちょっと怖いと思ったけど
    美談美女のせいか嫌みなく見られるなと思いました。
    無料分しか見てませんが、この先どうなるのでしょう!?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー