みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
獣人と人間のストーリー
よくある話だけど、とても素敵に書かれてて
私は好きです。
まだ途中ですが、続き楽しみです。by TAHSS-
0
-
-
4.0
心がきれいで素敵
主人公が優しくて清くて可愛い。2人には幸せになってもらいたいけど、簡単なの道ではないだろうし...。続きが気になる作品です。
by OvO…-
0
-
-
4.0
21話まで読みました。
さえ自身が虐待されていた家に犬のマルがずっと置き去りにされているのが気になって
やっとマルが叔父宅から救出された事に安心しました。
宗伯様に頼めすぐにでも救出できたと思うんですが
お話は面白いと思いますby 緋色ガラス-
0
-
-
4.0
種を超えたラブストーリー
獣人と人間の共存がテーマなのかな。住む場所を奪われた獣人が人間を恨み、ヒロインはそんな四面楚歌な環境に嫁いでいく。結婚相手の宗伯に恐れをなしていたけど、お互い寂しさを分かち合って心を開いていくのにキュンとしました。
薬の製造っていうビジネスも絡んでいるのが面白かったです。
子供がうまれたら、どんなふうになるのかな。続きが気になります!by まくふくしま-
0
-
-
4.0
姉に騙されてばかり
姉に騙されてばかりで、だんだん読むのが面倒になってきた。
by Tatark-
0
-
-
4.0
カラーで読みやすいし、面白い。
氷のような心をとかしてもらって、幸せに暮らしてほしいな。
どんな展開なのか楽しみ。-
0
-
-
4.0
どうしてどこにでもちゃっとヤバい姉妹って出てくるんだろう?
物語のスパイス的なものなのかな?
でも内容は面白い
絵もスッキリしてて読みやすい
久しぶりに開いたら無料分が増えてて嬉しい
楽しんで読みたいと思いますby 吹き出し-
0
-
-
4.0
話はおもしろいけど絵があまり好きじゃないなあ
いろんな獣人が出てくるけど中途半端にリアルで 主人公も登場人物もみんな暗い印象で魅力的じゃないのが残念by かとりーぬ7-
0
-
-
4.0
まだまだ序盤
スピード感のある進みをしています。まだ14話ですが、意地悪な妹にバシと言い放つのをみてスッキリ、希望道理のすすみです。まだまだ序盤なので今後が楽しみです
by 太陽と雲-
0
-
-
4.0
現実にも通ずるかも
獣人と人間という、ある意味で突飛な設定ですが、現実社会での人間同士の差別とか対立に通ずるテーマかもしれません。
by 子犬のワルツ-
0
-
