みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,291件
評価5 35% 791
評価4 41% 932
評価3 20% 460
評価2 4% 82
評価1 1% 26
261 - 270件目/全932件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    動物が可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもかわいそうすぎると思うけど、動物が着物着てる姿形がかわいいです。主人公がだんだんしっかりしてきたのはとてもうれしくなります。きんぱつのイケメンが動物の姿形の女性を好きになるなんていいわあ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    正直、人外ものはリアリティがなさ過ぎてあまり好きでは有りませんが、ストーリーは面白いです。無料分だけ楽しませてもらいます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人の姿もかっこいい!
    だんだん惹かれていく2人が素敵です。主人公の可哀想な境遇から抜け出してどんどん強くなっていく姿を楽しみに読み進めようと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    獣人カッコ良いですね!
    絵もスッキリと綺麗で内容も良くできてて面白い漫画です!引き続き読みたいです!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    2人の関係も気になるのですが妹の企みがストーリーを盛り上がらせているのか続きが気になります。幸せになれるといいな。

    by 1I3m
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    純愛だなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人と結婚?とも思いますが、宗伯様は美しいし、紗枝さんも優しくて、すごくお似合いです。お互いがお互いの立場を思いやりながら、すごく素敵な関係を築けていって純愛だなぁて思います。
    妹や元夫からは、すごく嫌なオーラを感じますが、そこは宗伯様が守ってくれるだろうと安心してます。
    宗伯様から溺愛されて、紗枝さんには自分に自信を持って欲しいと切に願います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    人種的問題?種類が違う?けど、
    1物として、愛し合えるって、すばらしいことですね。
    理解不能のひとたちも、いっぱいいるけど…。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    男前!

    絵が見やすくて良い!
    心優しい主人公に意地悪な妹はありきたりではあるが主人公が優しいだけじゃなく
    どうやっつけるのか見たい!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    オススメです。

    ネタバレ レビューを表示する

    紗枝と宗伯がお互いの事を思いあいながら、すれちがったり、向き合えなかったりしているが、2人の優しさや強さに周りのみんなも2人を支え、応援していく感じに惹かれる作品です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人と婚約する事になったさえ…
    辛い過去を持つさえの全てを包み込んでくれそうな人柄のそうはく様に出会えて良かった!
    まだまだ波乱がありそうですが…楽しく読んでいます♡

    by waowao
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー