みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,291件
評価5 35% 791
評価4 41% 932
評価3 20% 460
評価2 4% 82
評価1 1% 26
231 - 240件目/全932件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    オススメ

    オリジナリティがあふれてて引き込まれる作品です。最初は獣人が相手なんて…と思ってましたが読み進めていくうちにいつの間にか気にならなくなってました。2人を応援したいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでいる途中でず。とにかく冷静でカッコよく優しさがあふれています。早くしあわせになって欲しいなー。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の両親が亡くなり
    主人公が一人になった
    生きていくためには親族のいいなりになるしかなかったのだが
    婚姻というきっかけで
    人生が一変する明るく
    両親が経営していた事業まで復興し
    それ以上のものにするまでに
    主人公の人生を一変させたのが
    白狼の一族の男性であった

    by aree
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とにかく

    ネタバレ レビューを表示する

    狼が現実でも動物園でも物語でも何でもかんでも大好きなので、タイトルに狼!しかも白!絵キレイ!と飛びつきましたが….

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人。本当に獣になるのね。怯えない人は顔いないはずだけど人の怖さを嫌というほど味わってきた彼女にしたら止まるも地獄帰るも地獄だけど帰っての地獄は未来がない。獣人との生活のスタートは地獄だったけどその先に光が見えてくるかもしれないという可能性に賭けて頑張るしかないのか。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    55話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は正直言って微妙ですが、話はさくさく読めます。
    人でなしの叔父夫婦とどクズな妹(実際は従姉妹)がヒロインをいびり倒し、侮蔑の対象である獣人と婚約することになります。最初は獣人側からすら拒まれていたヒロインですが、その人柄から受け入れられ、婚約者と愛し合うようになる、というお話。
    婚約者と相思相愛、獣人たちと仲良くなっても、どクズな妹の画策によりヒロインに危機が訪れますが、53話で妹と叔母をやり込める展開になりますので、そこまでは読んだほうがスッキリするかも。
    その後もまだまだ不穏な展開が待ち受けているようなので、読むのが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    どうかなと思ったけど

    ストーリーがどうかなぁと読むかためらいましたが、イラストが綺麗だったので無料分読んでみました。ストーリーも悪くなく、2人が幸せになってほしいと読み進めています!

    by ilnb
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まさかの獣人!

    お話はよくある感じです!
    獣人でしたが面白かったです
    手袋が気になるので課金はするかしないか迷ってます

    by SakamS
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    獣人と人間のラブストーリー。紗枝のひたむきな思いが届くといいな 初めて読むので先が楽しみです
    幸せになって欲しい

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ありきたりなのに

    人と人外の恋愛モノって、ありきたりだし、虐げられてたけど、結婚して溺愛されたとかって展開、色んな漫画で読んでるにも関わらず、この作品は飽きずに読ませて頂いてますが、何故だろう?主人公二人が美しいからかな?それとも、社長になったりと、自立出来る強さも感じられたからかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー