みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これは
よくあるストーリー設定なんだけど心理描写が多いからなのかとても引き込まれる作品。イラストも綺麗で良いと思います。
by JMT-
0
-
-
4.0
いろんな感情が、、
強いたげられている人も、人以外も幸せになって欲しい。ヒロインも主人公もいい人だから、happyエンドがいいなぁ~。
by こけこ3-
1
-
-
4.0
これ以上傷付けられませんように…。
紗枝を今迄散々いたぶり続けてきた千代。紗枝は素直で優しいからすぐ信じてしまう。宗伯は感が良いから千代の悪巧みを見抜いているのだろうけど。紗枝がこれ以上傷付けられませんように…。
by chip777-
1
-
-
4.0
幸せになって欲しい
お二人に。せっかくお互いに通じ合えたのに。汚らしい妹?いや、妬むヤカラ女は、さっさと悪事を暴かれて島流しにでもされたらいい!
by まぎらび-
0
-
-
4.0
顔があまりすきではありませんでしたが、気にならないほど続きが気になってきました。今度は幸せになって欲しいです。
by こてつも-
0
-
-
4.0
人外好きにはたまらない
人×人外が好きなのでとてもいいです。
あるあるな内容ですが、あるあるがやはり必要ですよねこーゆー系は!by せんとち-
1
-
-
4.0
身代わり時代ものしかも白狼??ストーリーありそうでないのかな?どいだろう?評価がよいので続けてよんでみますね!
by むむー。。ー-
0
-
-
4.0
あのさ
がちで本音言うと姉が弱すぎて妹を許しきれてないのがうーんって感じ
やっぱこういう系は付き物だから仕方ないんだろうけど(´・ω・`)by そこら辺の雑草-
0
-
-
4.0
なんだかんだ気になり読んでいます!やな奴がやな奴すぎて…やり返してくれるところまで読みたくなりますね!
by かなもなか-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で好きです。
獣人と人間という設定が面白いと思いました。
心を許した獣人の優しく可愛い姿が、とても言い雰囲気です。by che-ta-
0
-
