この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ロイヤル・イケオジ・ウェディング」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 144件
評価5 45% 65
評価4 28% 40
評価3 23% 33
評価2 3% 5
評価1 1% 1
101 - 110件目/全144件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    年の差、かわいらしい主人公に癒されて欲しいです。イケオジな、男性にドキドキしました。はやく、二人が、幸せになって欲しいです。ストーリーも、良かったです。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    気になる

    心優しい王女の輿入れを邪魔する悪どいやつらめ!
    きっとここでヒーロー登場かしら?
    とりあえず無料1話じゃ分からないから買わなきゃ(笑)

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトルにひかれ試し読み。コレは私の好きな感じ🎵だけど今月分もう使っちゃったので来月まで楽しみはとっておきます!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケおじかなりいいですね!これからもっとどんな恋物語があるのか気になりますね!まだ最初のほうですが読んでいきたいです!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ピンチのところを助けてくれたイケオジおうじさま。
    よいわぁ〜いけてるしぶいおじさん。
    えはきれいですがからーで読みたかった。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケオジストーリー大好きです!画によりますが。ありですし、お礼が鳥へのご飯をくれって!ヤサオジ!決定

    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    1話だけ無料なので見ましたが相手役はまだ出ないんですね。無料の時に相手が出ないなら先見ようかなー…と言う気にはならないんですけどね。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    バーン様かっこいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    高貴なバーンおじさま。
    かっこよすぎて続話が早く読みたい。
    主人公もおっとりしていて可愛らしいので2人がどのようにくっついていくのか楽しみでわくわくします。
    初恋が実るのでしょうかね!?早く読みたいー!

    by 巳弥
    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    バーンおじに恋するよ

    アミィ姫様の性格素敵で好感持てる!
    バーンおじ様は渋くて懐広いイケオジなんだけど…独身じゃ無さそうなんだよなぁ…どうやって2人がくっつくのか気になる!
    とにかくイケオジの絵が好み過ぎて見てるだけで幸せ

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    どうなる?

    ネタバレ レビューを表示する

    どうなるー?盗賊?から助けてくれたのは、だれ?続きが、気になるー!!おもしろそうな話!カッコいい人とラブラブ??

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー