みんなのレビューと感想「ビジョカツ!」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW頑張っている
前向きに頑張る姿を見ていると、自分もそうなりたいと思います。これから、どんどん成長しているのが楽しみです。
by 紫陽花0130-
0
-
-
5.0
NEW広告で流れてきて知りました!
キャラクターが持つ様々な事情に共感できて面白いです。
主人公がハッピー感強いので前向きになれます。by うみのすけ太郎-
0
-
-
5.0
NEW単なるダイエット話じゃない!
まず大事なことは「姿勢」〈ポーズ〉から始まる。
正しい立ち方、歩き方。これは「健康」という意味でも一番大事。
今まで観たダイエットストーリーとはまるで違う。
今、太っているとかいないとかじゃなくて、「自分の今の姿勢」を
見直すチャンスでもあります。by ロンソン-
0
-
-
5.0
マリカ様カッコイイ〜!
今、16話あたり読んでますが、マリカ様最高にカッコイイです〜!!
ずっとカッコイイと思ってたけど、今、最高にカッコイイと思って涙出てきました!by Grenaden-
0
-
-
5.0
はじめて巻買い!
もう2周目。早く続き読みたい!
一つ一つ言葉が刺さる。
名言ばかり出てくる。
やる気が出る。
私もがんばりたい!って思える!
もうこの本大好きで現物もゲットしたい。
ありがとう!最高!by ビジョカツしたい-
0
-
-
5.0
素直すぎて(*T^T)
なんかはじめはなんなん???のんびり呑気さんだと思いきや、むちゃくちゃ素直(*T^T)応援しかできないくらいじゃない(*T^T)
続きどんどん読んでしまいます。
しかもおでぶちゃんだけどかわいいしね😉
頑張ってーーー!私も現実がんばるーー!!by 光の凛-
0
-
-
5.0
ダイエットの参考にすくなります。
現在進行系で減量しているわたしには参考書のような
漫画で、見るのが毎話楽しみです。by りんみゃん-
0
-
-
5.0
楽しく読みながら知識も得られて一石二鳥!
ダイエットやジムで身体を鍛えることの大変さが主人公の成長ともに描かれていて読み進めるのが楽しくなっていく!正しい知識や鍛え方も載っているので、話を楽しみながら自分も勉強できてお得感がある。ダイエットを志してる人は読んだほうがいい!
by ゆーってしたい-
0
-
-
5.0
面白そうだなとおもい読み始めてみましたが、前向きで頑張っているヒロインに感情移入できとても応援したくなりました!
by Aiy 1-
0
-
-
5.0
前向きなヒロイン
40話あたりから人並みに愛されて誰もがお姫様で。。。泣けました。大人になればそれなりの人生が待ってるわけではなく人並みでないなら努力するしかないですよ。強いヒロイン。
by nana氏-
0
-
