みんなのレビューと感想「ビジョカツ!」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 4話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初め星1評価をつけてました
頑張っている人を見るのが辛くて、初めはつまらないと思った。どうせ、すごい変身してきれいになる、周りを見返して、恋愛もなにもかもうまくいく、シンデレラストーリーだと、先行きも予想できたから、辛く星1評価をつけていた。
でも、撤回。44話あたりから、涙なしでは読めなくなった。大人の女が、声を出して笑い、一緒に泣ける。女性には皆、自分だけのストーリーがある。人に見せられるような過去じゃない時期があって、それはきっと蛹のときなんだと。そう思わせてくれる漫画だった。読むのを途中でやめなくて良かった。
作者さんのインスタも見たら、色々な思いで描いたことを知った。
自分もなにかを始めたいと思わせてくれる、きっかけになるような漫画。いま配信中の最新話では、さくらこが、ずっと我慢していた甘い物を解禁してしまい、本人が地獄というような展開になることが予想されるから、配信を待ちわびている。
主人公がどう乗り越えるのか?自分も参考にしたいし、祈るような気持ちで応援している。見逃せない!by よるもねずこ-
32
-
-
5.0
面白そう。まだ最初だけどこういうまんが大好きです。笑えて泣けて絵も良いし。楽しみに読みたいです。無料増えて。
by しっぽこちゃん-
0
-
-
5.0
可愛く明るくポジティブな主人公が魅力的
見ればわかる、痩せたら絶対可愛くなる主人公の桜子ちゃん。痩せてなくても十分可愛い。
性格もポジティブで明るくて、素直。こんな女の子が痩せたらもう誰も敵わないんじゃない!?
痩せた姿が早く見たい!頑張って桜子ちゃん。by トマト愛す-
1
-
-
5.0
主人公がめちゃめちゃかわいい。
前向きで、メンタル強し。
読んでて元気もらえる!!
がんばれ、さくらこ!by ミミ ちゃん-
0
-
-
5.0
ポジティブシンキングなさくらこに、元気を貰えます。マリカさんも厳しいけど、自身が努力している人だから説得力があって言葉がスッと入ってきますね。自然と色々な知識を得られるところも面白いです。
by ネズミウシ-
0
-
-
5.0
知識になる
ボディメイクの実際ってこんな感じなのか、と知識が増えて面白い。
単純で明るい主人公が可愛くて元気になれる。by らなやん-
0
-
-
5.0
内容が
面白いし
ダイエットや美に関する勉強にもなり
その上一人一人のキャラも明確で
すごく楽しめるし共感できる
素敵な漫画だと思います!by はっくしょんパンダ-
0
-
-
5.0
応援したくなる!
間違いなく応援したくなる主人公。前向きで明るく、周囲を巻き込みながらいいエネルギーを持っている人。1話とは全然別人に見えるので読み続けていきたい
by aamwjP-
0
-
-
5.0
桜子ちゃんの前向きで底抜けにポジティブな考え方に惚れました。
読みながら自分のもつネガティブな視点に気が付かされる感覚…デトックスしたような心の軽さに心地良くなれる素敵な作品です。
おすすめです!by 胡麻餡一択!-
0
-
-
5.0
おもしろい!主人公の頑張りを見てると自分も頑張らなきゃ〜ってパワーもらえます、前向きになれます、おすすめです!
by レミゼ-
0
-
