みんなのレビューと感想「ビジョカツ!」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 4話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
がんばるさくらこが可愛くなっていく姿に圧巻!バイトくんもそんなさくらこがいいんだろうな。漫画読んでたら、筋トレしたくなってきました。笑
by きゃーぽー-
0
-
-
5.0
ひたむきさが好き
無料分45話まで読みました。
最初はでぶの勘違い女のお話かと思っていましたが、お話が進むうちに本気が伝わってきてつい入り込んじゃいました。by ひろりん62-
0
-
-
5.0
最初は主人公の桜子にちょっと…って思うけど、途中から努力してドンドン魅力的になっていくので私も頑張ろうって思わされる作品です。
by ネーム名前-
0
-
-
5.0
明るい気持ちになるお話
さくらこのとっても前向きでエネルギッシュで、自己肯定感高いところが、読んでいて気持ちがいい!ポジティブって大事よね、って癒される。
by きなこオーレ-
0
-
-
5.0
最初の印象よりずっと面白くなった☺️
最初は時間潰しくらいの内容だったけど、途中からはみんなの成長が楽しくて、止まらなくなりました。
何かに夢中になって努力する事の楽しさを再確認できます
ジェンダー問題も見えるので、色々モヤモヤしたり、スッキリしたりしますが、勉強になります!by ポテぽてぽてと-
1
-
-
5.0
すてき
ただの恋愛ものかと思っていたら、奥が深かったです。さくらこちゃんの素直で前向きなところがステキ。どんどんかわいくなる。
by はなこ08730-
0
-
-
5.0
主人公だけじゃなくいろんな性格のいろんな境遇の仲間たちと美を競い合うのがおもしろい。女子ならではの憧れや負い目などもうまく描けている。
壁にぶつかりながらも前向きに進むヒロインを応援したくなる。by 胡椒豚-
0
-
-
5.0
好きな作品です
桜子ちゃんの明るくて素直なところが、読んでいて幸せな気持ちになります。どんどん痩せてきれいになって、先が楽しみです。
by さくのり-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
最初はありきたりな漫画かなと思ってたら、そんなことはなくて、アスリートとして努力する彼女達の話で面白いです
by aまる-
0
-
-
5.0
楽しい
普段歩いてる時についこの漫画を意識してしまいます。食事もこの漫画を意識して野菜を多く摂るようになりました。意識が上がります笑
by りいらん-
0
-
