みんなのレビューと感想「ビジョカツ!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 232件
評価5 52% 120
評価4 34% 78
評価3 12% 28
評価2 2% 4
評価1 1% 2
21 - 30件目/全120件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も可愛いし、ストーリーも面白い!人生遅いことはない、頑張れることがある幸せ、などなど色々なことを考えさせてくれる作品

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    前向きで応援したくなる

    はじめはただのポジティブなギャルだと思っていたけど、メンタルがすごく強くて、何を言われても前向きに頑張る姿に惚れました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    一生懸命に頑張る人大好き!

    大学生ヒロインのさくらこちゃん。

    いつもポジティブで前向き姿勢の彼女は思い込みが凄いけれど別に誰にも迷惑をかけていないので良いと思う。

    確かに第一印象や見た目は大事だけれど、長い人生中身の方がもっと大事だという事に気付くわ。

    何でも手に入れて将来は「コンサル」とか「生き方のコーチ」などになりそうなヒロインですね。

    どの様な結末になるのか、期待しています

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    目が離せない

    ぽよぽよして存在が可愛かったのが、どんどん綺麗になっていくのが面白い!
    ところどころ歩き方とか日頃の生活に考え直す点がわかり、歩き方も変わってきたかも
    いい刺激を受けてます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。

    知らない世界だし、筋肉ムキムキが苦手だから、期待していなかったけど、自分でも驚くほどハマった。ムキムキの手前の程よくカッコいい女性らしいスタイルは憧れる。私も始めようかなぁなんて、思ったしまった!続きが楽しみ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    桜子かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    彼氏にわがままボディのありのままの自分を愛されていると思っていた桜子が彼氏にフラれたことがきっかけで、自分を見つめ直すストーリー。努力して見違えるようになった桜子がかわいい!まだ無料分の途中だけど、これからも応援したい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    元気に

    読んだら元気になれる系の漫画!
    主人公もかわいいし
    絵も、楽しい!
    アイフォールプリティって映画すきだけど
    それみたいに見てたら元気になってきます^_^

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    さくらこはすごい。

    どこかで自分の可能性を諦めてしまったり、戦う前から無理だと決めて逃げてしまうことは、自分にも他人にも向けてしまう負のパワーですが、そんな悪意に負けず、自分の魅力を信じて挑戦できるさくらこは本当に強くて美しい女性だと感じました。そんな彼女に育てたご両親の人間性も素晴らしい。苦しいシーンもありますが、前向きなエンドになると信じて続きを楽しみにしています。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    がんばっている人ほど美しい

    ネタバレ レビューを表示する

    一話のさくらこはただ毎日お姫様になって、理想の王子様と結婚する。と、夢見る少女でしたが、彼氏と親友の浮気を目撃しそこからいろんな人たちと出会い夢はお姫様からステージで輝くアイドルに、この作品は面白いだけではなく、ダイエットに関するためになることなども豆知識として出てきていて、この漫画を見て年中肥満体質の私の心が動きました。これからもさくらこはどんどん痩せて可愛くなっていくと思うととっても楽しみです。素敵な作品なのでぜひ読んでみて欲しいです

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    努力して変わっていく主人公の姿を見ていくうちにすごくパワーをもらえた気がして、気づいたらあっというまに無料分を読み終わってしまいました…。人ってこんなに変われるんだ、頑張らなきゃってパワーをもらえました!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー