みんなのレビューと感想「ビジョカツ!」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 4話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありそうでなかったテーマ
フィジイクを通じて主人公が外面も内面も成長していくのがおもしろい。また、たまに出てくる栄養や筋トレの知識も勉強になる。
by 梨の子-
0
-
-
5.0
爽快
ある意味王道な感じがしました。頑張る姿に嫌味なところがなくて自然と共感しました。応援したくなる。負けないで!
by バターちゃん-
1
-
-
5.0
47話まで
一気に読みました
はまります
主人公のさくらこちゃん及びまわりの方々の心身の変貌に、勇気をもらえる作品ですby 甘露寺夏-
1
-
-
5.0
無料分だけ読みました。とても面白く、ピュアな主人公を応援したくなる内容でした。大会出場に向けて頑張ってほしい!
by CC CC-
0
-
-
5.0
前向きになれる
すごく前向きになれる漫画です。スタイル維持の参考にもなるし、これを読んで私も歩き方実践中です。
by れみこっこ-
1
-
-
5.0
主人公、太っていてもかわいいと思ったけど、健康的に痩せてきれいになりました。優しい純粋な主人公にみんな絆されていって、幸せになっていくのが良いです。
by さあやん100-
0
-
-
5.0
正月太りの私が今年の目標にしたくなるほど、面白い内容でした。マイカ先生に教わりたい。
by めちゃいけいけ-
0
-
-
5.0
元気出ます
ヒロインの前向きさに元気出ます。もちろん漫画なので架空の話なんですが、この人たちみたいに何かに打ち込んで、励まし合って、成長していけたなら、なんて素敵なことでしょう。私も興味が出てきました。ボディメイクの世界に!
by がががががんこ-
0
-
-
5.0
自分のこと
名前で呼ぶ人間は好きじゃないけど、このキャラにはピッタリだね。さくらこ頑張れ
セクシー◯◯さんみたいな引き込みがある。期待してるよーby ニックネーム匿名希望さん-
0
-
-
5.0
久々に課金して…。
最後まで読みたい!って思わせてくれる作品でした。
ボディメイクのレジェンドまりか様のもとで美を磨く女性達の話です。この作品を読んでいると、自分も生活態度を振り返って自分の身体と心をに向き合いたくなります。自分に自信がないけどかわりたい方に是非読んでほしいです。by ニンニン手裏剣-
1
-
