みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
少女漫画によくあるパターンだけど結構面白いです。
地味に続きが気になります。
社長が主人公のストーカーとかよくあるパターンはやめてほしいwby にな001-
0
-
-
4.0
大好きです
あざとい…そんな女の人ばかりではないけれど、地道に努力する女(人)が、報われると…ハッピーエンドストーリーが、大好きです✨
by なみなみぷん-
0
-
-
4.0
絵がすきです
私も癒やしのお隣さんを読んでからきました。絵が気にいったので読んでみました。イラッとくる女性がいましたが、それでも続きが気になりました。
by イケメンずきずき-
0
-
-
4.0
後輩ウザい
キャラが分かりやすくて読みやすい。後輩の女の子がウザ過ぎてギャフンというのを見たくなりました。真面目にやってる人が幸せにならないとね!社長かっこいい。
by なかむす-
0
-
-
4.0
実はずっと狙ってた?
優しい人だったのに、もしかしてずっとまえから狙ってたんじゃないのかな?と思える終わり方
次回の展開はどうなるんだろ?
そして、性悪女の悪行が白日の下に曝されて、どっかに消えて行って欲しいby ひらり1971-
0
-
-
4.0
面白そう
まだあまり深くは読んでいませんが、表紙と序盤の感じすごく面白そうだなと思った。
7話無料のうちに読みます。by naU-
0
-
-
4.0
あ
この作品を読むのは初めてでしたが心の底から面白い と思えるような内容でこれから毎日読むのが楽しみです!
by KTMI-
0
-
-
4.0
、
イケメンで超クールな新社長。
ベタに助けてくれた人が上司になるパターン!!
女嫌いそうだけどその後どう進んでいくのか気になる!by れもん620-
0
-
-
4.0
スカッとする!
何でも仕事を引き受けちゃう優しい主人公につけ込む後輩。
新しく就任した社長が本当の事をちゃんと分かっていて正当な意見をぶつけてくれる!
後輩のク○女が怒られた時スカッとしたしざまぁみろ!でした。by むぅむ8864-
0
-
-
4.0
見返してやれ!
仕事押し付けてくるやつムカつくー!
まだ序盤しか読んでないですが、早く悪事がバレて社長とくっついてほしい!by さわーーーーー-
0
-
