みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
こちらのイラストレーターさんは「癒やしのお隣さん〜」から知りました。絵が綺麗ですし、男性がかっこいいので読んでいてニヤニヤします。ストーリーは絶妙な甘さと病み具合で「あぁ〜ヤンデレたまらん〜」って感じで読んでいます。これからもっと病んでほしい(笑)
by ふじよめ-
1
-
-
5.0
おもしろい!
広告で流れてきたので読み始めました!
とても面白いです!
続きが気になります!
話の展開が面白くとてもいいです^_^by しなgp-
0
-
-
5.0
ネタバレならない範囲で、社長の雰囲気も怖いけど、主人公の後輩もなかなかの被害妄想っぷりです。人に恵まれてるのかそうじゃ無いのか。社長ー後輩をまずどうにかしなければ!
by kawaii-
0
-
-
5.0
スパダリ。
真司ー!いいぞ!もっとやれ!って感じです。今までの頑張りの分、報われて幸せになってほしい。表情がイキイキしてて可愛い。
by めーぷるめろんぱん-
0
-
-
5.0
前作からファンです
「癒しのお隣さんには秘密がある」から大ファンになりました。執着溺愛に変態要素がたまりません。早く結ばれてほしいです!
by なかがわかぶ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
ギャップが最高だし早く続きがみたすぎる!
by saki0606-
0
-
-
5.0
続き気になる!主人公がひと良すぎ、断っていいと思う。後輩女性の性格悪すぎて、びっくりするわ。まだ社長の人柄が掴めない、これからどうなるのか楽しみ。
by ゆうじん☆-
0
-
-
5.0
王道だけど面白い
絵が好きです
同じような作品もあるけど、
やっぱりこーゆー展開が面白い!!by おまちゅこ-
0
-
-
5.0
嶋伏さんの絵だし、お話もおもしろい。
ちゃんと真面目に頑張ってる人が正当に評価してもらえるのはいいですね。
勘違いちゃんは痛ーい目にあって欲しいなぁ。by 蒼。❀-
0
-
-
5.0
内容も絵も読んでいてとても気にいりました
真司さんカッコ良すぎます
先行きがとても気になって次々読んでしまいましたby ジャビットひな-
0
-
